--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
んと・・・
いろんなことがあったとはいえ、Ⅰ期もここまでたどり着きました。
明日は試験です。

とにかく明日までは全力投球します!

で、Ⅱ期なんですが・・・
家庭の都合等、外部の用事も重なって、体力的にもかなり疲労がたまっているので、
出席をしないことにしました。
お金がもったいない・・・でも、体調を最優先することにしました。

この間に体調を整えて、Ⅲ期にまた全力投球ができるように、
備えていきたいと思います。

みなさんにご心配いただきまして、ありがとう、そして申し訳ありません。
そのことも考えて、このような結果を出しました。

休暇中は、まったりと甲子園を見て、リラックスをしたいと思います。
スポンサーサイト
2009.08.06 Thu l スクーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/154-94a927c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
