--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆様、Ⅰ期お疲れさまでしたぁ♪
・・・っつーか、私、本当に疲れました。。。ふぅ。

専門の社会学は、自分がやりたかった、「医療社会学」だから、
時間があっという間に過ぎて行ってしまったんですが・・・

午後の「最後(であってほしい)」総合科目の物理!
・・・じゃなくって、自然科学概論B!!!

これは、ある方のオススメ科目で、「なんとか単位はとれますよ」
っつーことだから、お気楽に受講したら・・・
なっなんと「物理」じゃないっすかぁ!!!

がるるるるるるるるるるるるるるるるる!!!

・・・ぶっちゃけ物理はおろか、理科だって1分野は、中学んときに「1」だし、
高校ではほとんど「理科」をやっていないし・・・
数学に至っては、ウチの学校、めっちゃ悲惨なのよぉ・・・
だって、私が学年一位になるぐらい、「簡単な算数」しかやっていないし・・・

物理のせんせーたちが毎日、日替わりで講義&テストの日々・・・
こんなアホな私が、みんなについていけると思いますぅ???

んもう、毎日、一番前で爆睡していたわよ(えばるなよ・・・)!!!

でも、なんとか解答用紙だけは、提出していたんで・・・
なんとか「合格」してくれないかなぁ???
別に「C」以上なんて望んでいないからさぁ・・・

まっ、なんにしても、なんとかⅠ期を乗り切れました。
これも、私を応援してくださった、すべての皆様のおかげでございます。
改めて御礼申し上げます。

Ⅱ期は休暇にしてしまうけれど、また、Ⅲ期に心機一転、頑張ります!
スポンサーサイト
2009.08.07 Fri l スクーリング l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

お疲れ様
あげちゃん

よく頑張ったと思います。
午前・午後の連続受講は本当に大変です。
Ⅱ期をパスするのは賢明な判断たと思います。
1週間のマッタリの後、気分も新たに挑戦してください。

♪♪あ~栄冠は君に輝く♪♪
2009.08.07 Fri l good-autumn. URL l 編集
よく頑張りました
[お疲れ様でした
なにかと 大変でしたね~
でも よかった・・よかった
2009.08.07 Fri l メロメロ. URL l 編集
お父さん♪
ありがとうございます、お父さん♪
(もうタメ口だよ、この娘は・・・)

明日は、慶友会の地方会員の方を交えての食事会のため、学校にいきますけれど・・・

あとは、まったりと「栄冠は君に輝く♪」がBGMにながれる、出場校のふるさと紹介なんぞをまったりと見てます♪

そして、なんとかⅢ期に復活したいと思います♪
2009.08.07 Fri l あげ. URL l 編集
メロメロちゃぁん♪
んだぁねぇ・・・

あんなことやこんなことがいっぱいあるんだけど・・・
さすがにブログには載せられないや(汗)

メロメロちゃんんとこにカキカキしにいっちゃうねぇ♪
うふふふふふふふふふ♪
2009.08.07 Fri l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/155-6f69977f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
