--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日・・・っていっても、日付がとっくに変わっちゃっているけど・・・

ん?
私がこんな時間まで起きているなんて珍しい?
そーよねぇ・・・そうなのよぉん♪

今日は、地方会員のCちゃんとKちゃんを交えて、
小さい慶友会の食事会だったのじゃ♪

まっ、Kちゃんとは、去年も二人でデートしたし、
Kちゃんと在京会員のOさんとは、Ⅰ期の午前中の科目で一緒だった関係もあって、
早起きあげちゃんが、席をとっていたのですわん♪
題して「○○○○←慶友会の名前、魔の三角地帯!」と化していたワケです♪
おほほほほほほほほほほほほ♪

で、そんなワケで、Kちゃんとは顔なじみだったんですわぁ♪うふっ♪

そんなことをいいつつ、女子校出身の私は、女性に甘い!
ということで、相手の迷惑考えず・・・Cちゃんにもしょっちゅうメールを送っていたのです。
でも、精神的に大人のCちゃんは、そんなことを気にしないっていってくれて・・・

ふっふんだっ!!!
どーせ、私は、精神的におこちゃまですわよぉ・・・ぷっ♪

あっ、食事会の話だった・・・失礼しました・・・

で、在京の男性会員のKさんとNさんも来てくれたので・・・
あっ、もちろんTさんはいないといけない人だから・・・ハイ。

というわけで、こーるどくん(=代表)も含めて7名で、食事とトークをしました♪

かなり緊張しちゃった私なんだけど・・・
まっ、知っている顔がほとんどだし、メールもしていた人たちばっかりなので、
しゃべくっているウチに楽しくなってきました♪

・・・あとは、飲み足りないTさんを慰めるために、ちと努力せねば・・・

でわ、おやすみなさいませぇ♪zzzzzzzzzzzzzz
スポンサーサイト
2009.08.09 Sun l 慶友会のつぶやき l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

よかったね
良い仲間と 楽しいお食事 &アルコール
いいですねぇ
この時間があるから また 頑張れるのよね

2009.08.09 Sun l メロメロ. URL l 編集
そぉなのよん♪
さんきゅ、メロメロちゃん♪

こういう環境で、よい仲間にめぐり合うのって、
なかなか難しいけれど、
だからこそ、こういう時間って貴重なのよ。。。

私、少しだけ休んで、また、後半戦、
頑張っていこうと思います。
2009.08.09 Sun l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/156-2022516c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
