--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この前、公開面接があって・・・
そこには約30社のこわぁーーーーーーい採用担当者が審査員よろしくいらっしゃいまして・・・
(まぢでこわかったっす。。。)

でも、その担当者に、なぜか気に入られて・・・
みんな、見ているそばから「履歴書」を本人に返しているそばから、
見ていた限り(約30分ぐらいで15人ぐらいかな?)、自分で作成した書類を、
その担当者がもらってくれたのは、このあげちゃん一人だけでした。(えっへん!)
・・・まっ、それはおいといて・・・

ネットで行う適性検査も、なぜか通過してしまったりして・・・
自分でも「ほわい???」っていう感じなんですが・・・
明日、ついに「採用マネージャー」っつーお方と面接となってしまったのです、ハイ。

とりあえず、朝、医者にいって、いつもの「あげスペシャル」の点滴を入れてもらって・・・
お昼寝しようとしたら、落ち着かなくて、しかたなくいつもの店でマッサージ。
帰ってきて、顔をみたら、あんまりにも汚かったので、
とりあえず、ハト麦パックをしてみたんだけど・・・

果たして明日はどうなるでせうか・・・
またご報告いたしまする、まる。
2009.08.10 Mon l 日常のつぶやき l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

吉報を待っています
あげちゃん

無神論者であるお父さんは何にお願いすればよいのでしょうか。
神様? 仏様? お星様?

上手くいきますようにお祈りしています。
2009.08.10 Mon l good-autumn. URL l 編集
お父さん♪
お父さん♪

いつもありがとうございますぅ♪
お父さんが、そう願ってくださるだけで充分嬉しいです。
緊張するけれど、頑張っていってきます。
また、ちゃんとご報告しますね。
2009.08.10 Mon l あげ. URL l 編集
おひさ~~(^!^)
あげ~元気???
ここではお初です。
就職活動してるのね~!
いい知らせが来るといいね~。(^!^)

勉強に主婦に大変だけど頑張ってるね。
姫も頑張らなきゃ。。。
あげにパワーもらったから又頑張ぞ~~!!

我が家の娘二人も元気だよ。
あげも体に気をつけてね。。。



2009.08.10 Mon l seiko姫. URL l 編集
ひめぇええええ♪
おひさぁ♪
っつーか、来てくれてありがとね♪
ハガキも届いているよん♪
おじゃまするからねぇ♪

主婦は、こーるどくんが主夫っているから、
ぜんぜんやっていないな・・・ぼそっ。。。
学校はまた来週から復活!

私も姫に負けないように、頑張るぞっと♪
あっ、ちーちゃんも理沙ちゃんも元気でよかった♪
2009.08.11 Tue l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/157-0b5e1a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
