fc2ブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
手ごたえなし。
99%落ちましたな、ハイ。

見事なまでの玉砕でございまする。
まっ、詳しく書くと、ただのグチの羅列になるんで・・・

でも、ひとつイイコトが。
昨日と今日、顔にパックをしまくったおかげで、
結構つるつるお肌になっています。
・・・普段からやっていれば、玉のお肌なのに(爆)!・・・

ということで、お疲れモードになった私。
これで、Ⅲ期がはじまるまで、のんびりと高校野球を見ます♪るん♪
スポンサーサイト



2009.08.11 Tue l 日常のつぶやき l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

お疲れさま
あげちゃん

緊張の一日でしたね。
本当にお疲れさまでした。

気分転換をし、体調を整えてください。
そして楽しいⅢ期を送ってください。
2009.08.11 Tue l good-autumn. URL l 編集
お父さん♪
本当に・・・本当に、昨日から緊張しまくっていました。
今日、面談の由を受付に書くとき、
手が震えて、先方の方の苗字がきちんと書けませんでした・・・ハイ。

でも、玉砕しちゃうと、なんか気分も落ち着いてきて・・・
ヘンな話ですけど・・・

お父さん。
いつもご心配をおかけしてすみません。
それから、ありがとうございます。

明日っからは、ゆっくりと高校野球が見られます。
気分転換して、Ⅲ期・・・せめて午前中だけでも頑張ります!
2009.08.11 Tue l あげ. URL l 編集
あげちゃん、Ⅰ期に面接にお疲れ様でした~
ゆっくり高校野球見れていますか?
全力を尽くして頑張ったのだから、それだけで充分良しだと思います。
頑張った自分へのご褒美に、いっぱいほんわかしてくださいね。
そして、心がまた元気になってきたら、また少し頑張ればいいと思います。
頑張っているあげちゃんも、それからほんわかしているあげちゃんも、大好きです♪^^
2009.08.13 Thu l ゆうゆうママ. URL l 編集
ママさん、ありがとぉ♪
うーん。
高校野球は、そこそこ観れてるかな?
でも、夜中の「熱闘甲子園」もあるしな・・・
なんとか満足しとるよぉ♪

実際の「残念なお手紙」が会社からきたけど、
ほんもののビールをのんで、
旦那がつくってくれた、和風パスタをお箸で食べて、
ストレスが少しとれてきました♪

あとは、来週の月曜日まで、まったりしますぅ♪
2009.08.13 Thu l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/158-ad344758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)