--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
予想通り、玉砕した就職面接の結果でした。
現実は甘くないですなぁ、うん。

でも、今日は、旦那の手作り和風パスタを食べて、
本物のビールを飲んで・・・

少しストレスが解消されたように思います。
あとは、ゆっくりと寝ること!ですね。

明日は高校野球が見られるかな?
見たいな・・・うん。

週末は、旦那の実家でゆっくりしてきて・・・
両親にゴチしてくる予定。
・・・いっつも、お世話になりっぱなしだもん♪

日曜日・月曜日は野球観戦をまったりと。

決戦は火曜日からです。頑張ります!
スポンサーサイト
2009.08.13 Thu l 日常のつぶやき l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

そうですか…
あげちゃん。
残念です、そして悔しいです。
働きたい人が皆働ける社会が理想だと思います。
お父さんは若い時、そんな社会を作りたいと思っていました。
そのための勉強もしました。
でも、能力がなくて夢を果たせませんでした。


次のように考えるようにしています。
何かに挑戦する前は、「努力で道は拓ける」。
結果が失敗であったときは「そうなる運命だったんだからしょうがない」。


負け惜しみですね。でもそう考えると気持ちが楽になるような気がします。


あげちゃん。
高校野球を楽しんで、親孝行をして、それからⅢ期に向かってガッツだぜ!ファイトだぜ!
2009.08.13 Thu l good-autumn. URL l 編集
お父さん、ありがとうございます♪
まず、私に不利だったのは、病気持ち(精神障害)があることです。
それから、退職してからの期間が長いこと。

・・・でも、先方はすでにそれを知っていたはず。
さらにパソコンのスキルがなかったことです・・・

でも、お父さんがいってくださった
「そうなる運命だったんだからしょうがない」ということ、
そういうある意味楽観的な考え方って必要だと思います。

あとは、Ⅲ期にむけて、しばらく充電をしようと思っています。

お父さん。
いつも応援してくださって、ありがとうございます♪
これからも、よろしくお願いいたします♪


2009.08.14 Fri l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/159-b7133592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
