--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ウチの慶友会は、超!小規模なので、
地方会員の方も二人だけなのですが・・・

お二人の迷惑も顧みず、
平然と毎日のように、メールを送り続けていた私。

でもね・・・
やはり、日吉だけで故郷へ帰ってしまうのです。
(そりゃそうだろう・・・時間もお金もかかるし・・・)

そして、たぶん、今頃、二週間分の荷物をほどいているころと・・・

スクーリングならではの、この寂寥感ってなんなんでしょうか。

もしかしたら、彼等は来年、スクーリングに来られないかも・・・

そう思うと、全身から涙が溢れてくるのをこらえ切れなくなりそう・・・
・・・昔っから泣いてばっかりいたな・・・
最近は「泣くこと」に理由を求められるので、ガマンに我慢をしているけれど・・・

そんな私でも、人とのわずかな結びつきを大切にしているつもり。
そう見られないのが、余計に淋しいけれど・・・
分かってくれる人はわかってくれるんで、それはそれでいいのかな?

なんにしても、お二人とも、二週間お疲れ様でした。
こちらの汚い空気よりも、きっと普段生活されている故郷の空気はきれいですよね?
たっぷりと深呼吸して、癒されてくださいね。
そして、また、いつかお会いしましょう!
これからもメールしますね♪
スポンサーサイト
2009.08.16 Sun l スクーリング l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

一期一会
きっと、会うべくして会った方々だもの、あげちゃんの優しい気持ち、わかってくださってると思うよv-221
スクーリングの説明、詳しくありがとう~!
なんとなくwわかったような気がしますww。
Ⅲ期も無理のない範囲でベストを尽くしてくださいね。応援してます♪
うちは、やっぱり学校が始まった方が2人とも忙しくなるかなぁ、やっぱり。そう、2学期は延期された修学旅行が入ったから、ただでさえ忙しいのに、超忙しいと思われます。寒くなっていく時期だから、ゆうゆうの体調も心配だけど、ゆっくりこなしていけたらと思ってます^^。
2009.08.17 Mon l ゆうゆうママ. URL l 編集
うんうん♪
ありがとね、ママさん♪

お互いに、学校が始まると忙しくなるよねぇ。
でも、ゆうゆうが一番忙しいのかな?
修学旅行、楽しく参加できるといいね♪

私も、いつもママさんとゆうゆうとバンドマンを、
応援しているよん♪るん♪
2009.08.17 Mon l あげ. URL l 編集
あげちゃんは本当にやさしい娘ですね。
慶友会のお友達には十分通じていますよ。
それと、うれしい時・悲しい時には涙がでてくるものです。
我慢する必要なんてまったくありません。自然でいいんです。


お父さんはあげちゃんをこのブログで知り、とても幸せです。
他人を思いやり、何の見返りも期待せず愛情をいっぱいいっぱい注ぐ豊かな心に接することができます。
お父さんがはるか昔にどこかに置き忘れてしまったものを見つけてきてくれます。
あげちゃん、これからも心の遺失物係をお願いしますね。




2009.08.17 Mon l good-autumn. URL l 編集
ありがとう、お父さん♪
お父さん♪
「心の遺失物係」・・・なんて恥ずかしいです(汗)。。。

でも。。。
我慢していたものが、あふれてしまいました。
今、病院のデイケアセンターから打っています。
少しココロを休ませるつもり。。。

多少食べ過ぎてもいいかな・・・って。

お父さんの言うように、自然体の私でいきたいと思います。
明日から、どのくらい頑張れるのか、全然わからないけれど、マイペースでやっていきたいと思います。

お父さん、いつもありがとうございます♪
2009.08.17 Mon l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/161-ed9375d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
