--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
心身の体調不良とは裏腹に、来てしまいました、この時期が。

とりあえず、なんとか気力が続く限り頑張ってみるつもりです。

できれば、去年の「岡原組」のような雰囲気のある科目があるといいな・・・って。
だって、今年のⅠ期で出会っても、「よっ!○○←チーム名」とクラスメート。
「あっ!○○ぢゃん!」と答える私。
どちらにもチーム名が入ります。

「あの夏って、サイコーだったよねぇ」「うんうん♪ホントだよぉ♪」という会話が成り立つような。

駆け抜けてゆく 夏の終わりは 薄れてゆく あなたの匂い・・・
(by オフコース・夏の終わりより)

あの夏って、もう戻らないのはわかるけれど、
また、新たな連帯感のあるの夏の出来事ができないかな???
・・・と、甘い考えをしている私です。

さぁ、いよいよⅢ期!
死力を尽くして頑張ります!!!
スポンサーサイト
2009.08.18 Tue l スクーリング l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

うんうん
あげちゃんの
>さぁ、いよいよⅢ期!
>死力を尽くして頑張ります!!!
の言葉 いいですね
私も 頑張らなきゃ・・なんて 思っちゃう

愚痴をいいながらも もう少し 頑張ろう!!!
2009.08.18 Tue l メロメロ. URL l 編集
んだぁねぇ♪
メロメロちゃん♪

お互いにオババになっても、
気持ちだけは、あの店長と同じ年齢よん♪
一緒に頑張ろうねん♪んちゅ♪
2009.08.18 Tue l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/162-22e1400e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
