--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いやぁ、別に恋とかじゃないですよ、ハイ。

三田のスクーリングで、また、新しい出会いというか、
お話することができた人がいる・・・ということ。

さすがに、図書館・情報学には、誰もいませんね。
困ったことに。
せんせーは、予定より15分以上早くくるから、落ち着かないし。

午後の教育心理学概論は、せんせーが大胆な遅刻。
まっ、配布するプリントが、うまく出来上がらなかったらしいけれど。
・・・助手にやらせれば・・・

とりあえず、少しでも私のペースで、亀のような歩き方でも、前進したいと思います。
スポンサーサイト
2009.08.18 Tue l スクーリング l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

何かがおこるかな?
スクーリングの目的は二つかな。
ひとつは受講科目を理解して合格点を取ること
ひとつは人との出会


あげちゃん
どちらも自分のペースでやることだと思います。
恰好をつけるとくたびれちゃうもんね。
2009.08.19 Wed l good-autumn. URL l 編集
はじめまして
あげさま

こんにちは
いつもこっそり楽しくお邪魔しております。
実は私も図書館・情報学を受講してます。
この科目は何というか・・・言いようがない科目ですね。
なんていうとお叱りを受けそうですが、難しいのか易しいのか楽しいのかつまらないのか・・・二日目が終了しても分かりませんv-16
でも、あの広い教室のどこかにあげさんがいらっしゃると思い明日から気を入れ直します。
2009.08.19 Wed l choko. URL l 編集
わくわくしてます♪お父さん♪
えっと・・・

本来、私って、スクーリングの目的がちと違っていて・・・
やっぱり人との出会いが大切かな?

この4年間で、出会った人たちって、たくさんいて、
いつもどこかで声をかけてもらって・・・

それで、なんとか辛いスクーリングも、
なんとかこなしている感じです。

でも・・・
もしかしたら、また新しい出会いが待っていてくれるかも・・・
という期待感を一杯にもって、明日も頑張ります♪

明日にわくわくしています、お父さん♪
いつもありがとうございます、お父さん♪
2009.08.19 Wed l あげ. URL l 編集
はじめまして、chokoさん♪
なっなんと!!!

図書館・情報学を受講されているとわっ!
うれしい限りです・・・

あの科目だけ、どうしてもお友達ができないんです・・・
それも、あの謎だらけのせんせーのおかげですよね、きっと。

それで・・・
もしご迷惑でなかったら、一番前の真ん中に
でっかいダルマのようにどっしり座っていますので、
よかったら、お声をかけていただけたら嬉しいです♪

お初なのに、馴れ馴れしくてすみません。
でも、あの科目で、お話できる方ができたら、
最後まで頑張れそうです。
一緒に頑張りましょ♪るん♪
2009.08.19 Wed l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/163-37c32689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
