--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
三田のお山は 天下の剣♪(箱根八里のふしで歌ってください・・・)

っていうか、第1校舎と西校舎3階のUP・DOWNで、
早くもへたばっている、私+ひさびさ登場のこーるどくんです。

しかぁーーーーーーーーしっ!
第1校舎と西校舎を往復しているのわ、私だけ。

でも、なんでこんなことをカキカキしているかといえば・・・

ぢつは、あげ夫婦、二人して早くも「筋肉痛」なのです。

私なんか、このPCに座るだけで「あっいたたたたたたたたたたたたた!!!」
っと、絶叫しまくっておりまする、ハイ。

こーるどくんも、ちとお疲れモードなので、
今日は早めに寝ますねん♪

明日からの、新しい出会いを楽しみに♪るん♪
2009.08.19 Wed l スクーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/164-8db5fd94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
