--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こーるどくんって、Ⅲ期は午前は「福沢諭吉先生」について、
午後は「日本史特殊」を受講しております。

午前は、講師のせんせーが日替わりメニュー状態だし、
22日の土曜日は、どこだからに見学にいくらしいし・・・
まったく掴みどころのない講義ですって!
まぢでそういうのって困るんですが・・・

午後のせんせーは、ちょっと変わっているせんせーだそうですが・・・
でも、内容的にはめっちゃ充実しているせんせーだそうで・・・ハイ。

そのTせんせー、近現代の歴史を講義してくださるそうですが・・・
すんごくいろんな話の展開になっていて、
元から歴史大好きなこーるどくんにとって、
すんごく充実しまくっている・・・と。

二人揃っての帰宅後、ビールを飲みながら力説してくれました。
・・・だって、なんにもないより、そういう話をしてくれたほうがいいぢゃん、んね♪
2009.08.19 Wed l スクーリング l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.20 Thu l . l 編集
Re: タイトルなし
わぁい♪

あげですぅ、こんばんはぁ♪
今日はお会いできて、めっちゃ嬉しかったです。

でもぉ、あまりにキレイなお方なので緊張しちゃいました(汗)。。。

それはそうと・・・
ランチデートしてくださるんですか?
それでしたら、22日(土)はいかがでしょうか。

女性を誘うには、雑然としていますけれど、
「山食」のカレーは、めっちゃおいしいですよ。
(生協に比べて・・・ぷっ♪)

私、午後の教室が西校舎3階なので、
席だけ決めてきたら、おっけーですよん♪

ところで・・・
私、人のお顔を覚えるのも遅いんです。
ということで、申し訳ございませんけれど、
ご迷惑でなかったら、
毎日でも、お声をかけていただけると助かります。
(面倒くさいこといってごめんなさい・・・)

明日っから、Ⅲ期も後半戦。
眠いし、よくわからない講義だけど、
最終日まで、一緒に頑張りましょうね♪

これからもよろしくお願いいたします。
2009.08.20 Thu l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/165-f05c3086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
