--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おっ思わず、季節感+時代背景を考えず、
「木枯らしに抱かれて」を口ずさんだ、おバカな私です(滝汗)。。。

今日も、午前もお昼も午後も、素敵な出会いがありました♪

昼休み、こーるどくんと歩いていたら、
Ⅰ期でご一緒した、なんとマジシャンのお方に声をかけてもらったり・・・
(実は、実演してもらったんだけど・・・8人ぐらいで八方からみても仕掛けが分からなかったの)

午前はネットでのつながりのお仲間(ヲイ、馴れ馴れしいし・・・)

午後は、席の近くのお仲間と、いろんな情報を持ちつ持たれつ・・・
(この時間が癒しなのよねぇ、うふっ♪)
だって、一番近い席の方が、私と同じ女子校出身だから、ノリつっこみがラクチン♪

なんか、やっぱり三田の夏もなかなかオツでございます♪るん♪

・・・明日っからも、人の出会いがとっても楽しみが私でした、まる♪
(さっ、明日も早いし、寝よねよ・・・)

スポンサーサイト
2009.08.20 Thu l スクーリング l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

良い一日ね
あー 今日は 楽しかったなぁ・・て 思える日は 最高ね
そんな日が 沢山あると 幸せです

まだ暑いけど 頑張って~
楽しい時間を 過ごしてね
2009.08.20 Thu l メロメロ. URL l 編集
ありがとぉ♪
メロメロちゃんも、お疲れモード爆発だけど・・・
あんな人やこんな人に振り回されても、
メロメロちゃんらしく、一緒に幸せ探ししようねん♪んちゅ♪
2009.08.20 Thu l あげ. URL l 編集
木枯らしに抱かれて
木枯らしに抱かれて・・・
タカミーの曲だ。
さすが、あげちゃん♪(笑)
2009.08.21 Fri l tadashi. URL l 編集
えへへ♪
さすがにたっちゃん♪
めざといわぁ♪うふっ♪

あげの好きなミュージシャン・・・
まっ、さんざん語っているもんねぇ、えへへ♪

それよか、リンクさんきゅ♪
これからもよろしくね、たっちゃん♪
2009.08.21 Fri l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/166-2c29c22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
