--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
とっとりあえず、拍手しておくか・・・ぼそっ。
8888888888888888888!!!

ということで、こーるどくんったら、今年の4月に4科目・5月に7科目のレポートを仕上げました!
うーん。
そこまではスゴいんですが・・・ぼそっ。。。

なっなんと!勝敗が7勝4敗だったのです。
そして、こーるどくんの感想は・・・

あああああああああああああああああああああ!!!
(by レッド・ツェッペリン・移民の歌風・・・)
ということでした。
(つまり、こんなに勝敗が悪いと思わなかった・・・と、言いたいらしいのです)

でも、私から言わせれば、それだけレポートだして、
そんでもって合格しているだけですげぇ!って思うんですけど・・・ハイ。

しかぁーーーーーーーーーしっ!!!

なんと、こーるどくんったら、レポートのみの合格が9科目・22単位もたまっているんです。

あのぉ・・・ヒトコトいってもいいですか?
「あーた、試験はいつ受けるん?早く受ければぁ???」というのが、
私の・・・いや、皆様の感想ではないのでせうか。

・・・・・・・・・・・ところで・・・・・・・・・・・・・・
「現代倫理学の諸問題」レポが提出から返却されるまで、
なんと4ヶ月もかかったんですが・・・
これって、どーなっているんでせうか・・・ぼそっ。

ちなみに、このブログを起こしている間に、
レポートの山をほくほくして持っていて、
「(レポートを)書きまくりました♪」といっているこーるどくんって・・・ぷっ♪
スポンサーサイト
2009.08.21 Fri l 通信教育のつぶやき l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

ブラボー
こーるどくんの偉業に乾杯!
2月間に11本のレポート作成、これを偉業と言わずになんと表現すればよいのでしょうか。

たった1本の、今月31日に迫った提出期限に四苦八苦しているお父さんです。
2009.08.21 Fri l good-autumn. URL l 編集
ありがとうございます!
お父さん。

こーるどくんからの伝言です♪
ありがとうございます。
この2カ月間は、ひたすらレポートを書いていた気がします。
でも・・・
レポートを書くのも、快感というか癖になる気がいたしました。

・・・と、申しております。

それよりも、お父さん。
1本でも、この暑い最中、レポートを仕上げようとする、
そのお気持ち・・・すごいです。

ということで、こーるど・あげ・・・
今日も二人とも頑張って、スクーリングに行ってきます♪
2009.08.22 Sat l あげ. URL l 編集
7勝4敗
7勝4敗は悪いのですか?
ピッチャーだったら、そこそこいい成績だけど(笑)。
2009.08.22 Sat l tadashi. URL l 編集
ありがとぉ♪たっちゃん♪
まっ、こーるどくん的には納得してないのよね・・・

できればもちっとだけ・・・だって!!!
・・・贅沢だよねぇ、うん・・・

たっちゃん、連日のコメントありがとねん♪うふっ♪
2009.08.22 Sat l あげ. URL l 編集
一応の補足でございます!!!
こーるどくんの行動を誤解していては困るので、
ちょこっとだけ補足させてくださいね♪

この怒涛のレポート作成は、ちゃんと一般のサラリーマンなので、会社勤めをしながら、帰宅後に作成していたり、土日やゴールデンウィークをつぶして頑張っていたのです。
つまり、条件はみなさんと一緒だったのです。

・・・ということを、ちょこっといいたかった私です。
2009.08.23 Sun l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/167-807cb3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
