--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Ⅲ期の夏スクも終盤戦。
それなのにぃ!!!

7月の科目試験結果が、よりによって来てしまいましたよね、ハイ。
なにもこんな時期に来なくてもいいのにぃ!!!

ということで、あげ家の結果発表をいたしまする♪

まずは、私あげの結果。
「社会心理学:D」
「社会学(総合):C」
「歴史哲学:B」

でした。

ちなみにこーるどくんの結果は・・・
「社会学史Ⅱ:A」
「十九世紀フランス文学Ⅰ:C」
「考古学:C」
「都市社会学:C」

でした。

こうやってみてみると・・・
二人してC以下の多いこと(汗)。。。
もう少し、気合い入れて勉強しなくちゃ・・・と思う、今日このごろです、ハイ。
スポンサーサイト
2009.08.23 Sun l 通信教育のつぶやき l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

うわぁ~
見ただけで 頭が痛くなりそうな 文字が並んでいるね

こんな難しい物を お勉強するなんて   すばらしい~

成績の結果なんて 問題じゃないよぉ~  
2009.08.23 Sun l メロメロ. URL l 編集
あじがどぉ!!!
ありがとね、メロメロちゃん♪
そうなのよん、メロメロちゃん♪

テキスト見ているだけで、
「頭痛がめまいする」のよん・・・ぷっ♪

でもね・・・
この単位が取れないと卒業がぁああ!!!

こんなアホ夫婦だけど、
これからも懲りずに応援してやってねん♪るん♪
2009.08.24 Mon l あげ. URL l 編集
凹んでいます
お父さんの所にも科目試験の結果が届きました。
「史学慨論」Cです。
レポートはDだったし。
一科目だけの受験だったのに、トホホです。
早くも「自分の頭は文学部に向いていないのかナー」と自己嫌悪に陥っているお父さんです。ハイ。
2009.08.24 Mon l good-autumn. URL l 編集
お父さん♪
おぉ、史学概論の試験、無事通過したじゃないですか♪
お父さんの努力の賜物ですよぉ♪
あとは、ゆっくり・じっくりレポートに取り組めばいいんですって♪大丈夫♪
この娘っこが保証しますって!
(あれ?意味ないですね・・・)
もし、それでお父さんが自己嫌悪に陥っていたら、
あげ家は、何回そうなっているかわかりません。
でも、なるべく気にしないで脳天気に過ごしていますよ♪
一緒に頑張りましょ、お父さん♪
2009.08.24 Mon l あげ. URL l 編集
ありがとう
娘に勇気づけられて、とても嬉しいアホ父さんです、ハイ。
2009.08.24 Mon l good-autumn. URL l 編集
親子なんですもの♪
私だって、いっつもお父さんに沢山応援していただいているんだから、
ごくごく当たり前のことを言っただけですよぉ♪
っていうか、お父さんまでアホになっちゃダメですってばぁ!!!
ということで、これからもよろしくお願いいたします、お父さん♪
2009.08.24 Mon l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/169-60449c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
