--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日の日曜日、勉強する人、リフレッシュした人・・・
いろいろいたと思いますけれど・・・

休み明けの今日は、心身ともに疲れましたよねぇ、うん。

でも・・・
いよいよ明日がⅢ期の最終日=試験日。

今日、徹夜する人、朝早く起きて頑張る人・・・
いろいろいると思いますけれど・・・

あげ家とともに、一緒にラストを乗り切りましょうね♪
えへへ♪

-------------------------------------------------

追記:人との出会いも嬉しいけれど、儚いこともあり、
このブログを通して出会った人たちとは、
きっと、これからも長いお付き合いができると思いますけれど、

Ⅰ期だけ・・・とかⅢ期だけ・・・の出会いもありそうです。
『失うものと 掴んだものが 心のなかで揺れている』
(THE ALFEE 『アルバムAGES』の一曲の一遍より)
2009.08.24 Mon l スクーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/170-f432c60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
