--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あれ???っと思った方、正解です!
「オフコース」の『夏の終わり』を文字ってみました。ハイ。

まずは、たくさんの新しい出会い・・・
特にⅢ期は午前の図書館・情報学では、読者さまのCさんと出会い、
S県からいらっしゃった、早起き組のKさんと出会い・・・

午後の教育心理学概論では、真ん中の一番前に陣取り、
その周りにいた人たちと、なんと、こーるどくんを交えてランチしたり・・・
ノリが女子高だったんですが・・・講義と試験を除いて・・・

そんな、素敵な沢山の人たちとの出会いのおかげで、
一番キツイといわれている、Ⅲ期を乗り越えられました。

また、Ⅰ期にも素敵な出会いがあって・・・
ここは本当の意味で、人生勉強をさせていただきました。

っと、くどくど言っていますが・・・
この夏、私に出会ってくださったすべての人にパワーをいただきました。
謹んで御礼申し上げます。

そして・・・
メール中心ではあるけれど、
お付き合いが続くであろう方々、
これからもよろしくお願い申し上げます。

2009年、夏スクの終わりに・・・あげ。
スポンサーサイト
2009.08.25 Tue l スクーリング l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

お疲れ様でした
夏スクーリングに通っている間は暑さと寝不足でとても辛いものです。
でも、終わった時の充実感は空を突き抜けたような感じですよね。


それに、あげちゃんの場合は素敵な出会いがいっぱいあって、本当によかったです。
これも誠実な人柄が成せることでしょう。


今日はすっかり秋の気配です。
何をするにも良い季節になってきました。
体調を整え次の目標に精を出したいものです。
お父さんは「歴史哲学」のレポートに挑戦します。
2009.08.25 Tue l good-autumn. URL l 編集
お父さん♪
ありがとうございます、お父さん♪
これも、お父さんやみなさんのおかげです。

昨日の夜、洗濯ものを干しているとき、
秋の虫たちが鳴いていました。
でも、朝になるとセミさんたちがか細く鳴いています。

お父さん。
「歴史哲学」のレポートと試験は、比較的簡単といわれています。私もなんとかクリアできました。

10月の試験では、4科目エントリーするつもりです。
お父さん。一緒に頑張りましょうね♪

2009.08.26 Wed l あげ. URL l 編集
お疲れ様
あげちゃん♪暑い夏の、一区切りって感じかな
お疲れ様でした(@^▽^@)ニコッ

勉強と聞いただけで、逃げる母ちゃんだけど
( ・´ー・`)プッ

たくさんの方との出会いは
最高の宝物だね
あげちゃん♪これからもガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
2009.08.26 Wed l かあちゃん. URL l 編集
おぅ!!!
ありがとぉ、かあちゃん♪
かあちゃんこそ大変なときに来てくれてありがとね♪

でも、これからも、お互いに励ましあいながら、
一緒にがんばろうね♪
いつもありがとね、かあちゃん♪んちゅ♪
2009.08.26 Wed l あげ. URL l 編集
お疲れ様でした!^^
しくみはまだいまいちわかっていないママですがi-229、夏のスクリーングが今日の試験で終わったんだよね。すごいね~、やり遂げたんだね。
また一つあげちゃんの自信につながって、また強くなれるってことで、そんなあげちゃんは拍手喝采もんですぅ~パチパチe-460
少しゆっくり休めるのかな?
疲れた心と体をリフレッシュさせて、これから迎える秋以降の季節も充実した時間を過ごしてね。
いつも応援しています。
2009.08.27 Thu l ゆうゆうママ. URL l 編集
ありがとぉ、ママさん♪
っていうかぁ・・・
前にも説明したやんけぇ!!!
って、実際にやってみなきゃわからんよねぇ♪うふっ♪

そそ。でもぉ。
ホントにここまで、なんとかできたのも、周りの人たちがいたからだもん♪
私一人じゃ、めっちゃ不可能だったもん♪

まっ、来月の終わりから、今度は夜のスクーリングがはじまるし、10月にはまた試験・・・
って、バタバタするけど、これからも頑張るぞっと♪

ママさんも、お互いトシだしぃ・・・
そこそこで、まったりと頑張ろうねん♪んちゅ♪
2009.08.27 Thu l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/171-8e6b6da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
