--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まっ、あれだけの体調しかなかった私。
そして、こーるどくん。。。
よく7日間もスクーリング、持ったわねぇ、うん。
私なんてⅠ期も出席しているし・・・

そう。そうなのよん。
威張っていうことではないけれど、
あげ&こーるどは病気持ちです。

あげは寝たきり生活、約4年間を経験しました。ハイ。

だもんで、ここまで体力が回復したことにびっくり!!!
それだけで「はなまる」をあげたいぐらい♪
(って、あーたはT○Sのまわし物かぁ???ぷっ♪)

そんななか、こーるどくんは、また本を物色しはじめました。
まっ、内容を発表するまでには至らないのですが・・・
そんなこーるどくん、今日は一日ゴロゴロしていたそうで・・・

私も、一日かけて病院+マッサージで、ココロと体の疲れを癒してきました♪

皆様にご心配をおかけするので、
あまりネガティブなことは書いちゃいけない・・・
と、思いつつ。

とにかく、この一カ月はきっちり休養をして、夜スクに備えようとしている、
平和なあげ家なのでありまするん♪ぷっ♪
スポンサーサイト
2009.08.28 Fri l 通信教育のつぶやき l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/172-f5623982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
