--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まっ、意に反して、人数が集まらなかったのは・・・
ワタクシ外務大臣の責任でありまする・・・ハイ。

そんなこんなで、たった4人で打ち上げしました♪
まっ、それなりに楽しい時間を過ごすことができたので、
すっごく充実はしていましたけれど♪えへへ♪

とにかく、あげちゃんオババがいる限り、
女性にオオカミを近づけはしませんぞっと♪
うふふふふふふふふふふふふ♪

まっ、男性にもオンナ扱いされてないから、
あげちゃん的には安全♪安心♪

これからも、女性の悩みも男性の悩みも
じゃんじゃん聞きまくる、
おせっかいな、あげおばちゃんなのでありまする、るん♪
2009.08.29 Sat l 慶友会のつぶやき l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

苦労のあとは…
楽しみや幸せがやっぱり待っているのですねぇ。
めいいっぱい味わっちゃってくださいねv-221
2009.08.30 Sun l ゆうゆうママ. URL l 編集
うっふん♪
さんきゅ、ママさん♪

それなりに楽しんだ・・・
っつーか、私が「ベロンベロン」になるまで、
思いっきり飲んじゃったぁ♪ぷっ♪

食べざかりの男子がいたもんで・・・
ついつい飲んで・食べちゃった・・・
まさに無尽蔵・・・ぷっ♪

ママさんのところも、ゆうゆうもパパさんもゴキゲンで
よかったよかった♪
・・・あっ、もちろんママさんもだよん♪

いつもありがとね、ママさん♪
2009.08.30 Sun l あげ. URL l 編集
よかったですね
苦楽をともにした仲間との打ち上げだから楽しいですよね。
たまには飲みすぎ食べすぎもOKでしょう。
来年はお父さんも参加したいな。
2009.08.30 Sun l good-autumn. URL l 編集
お父さん♪
ぜひぜひ、いらしてくださいませぇ♪
来年は、お父さん、スクーリングに参加しますか?

もし、まだわからなかったら、忘年会なんぞも
ございますので・・・
ぜひぜひ、そちらのほうにも、顔をだしてくださいませぇ♪

お会いできたら、めっちゃうれしいですぅ♪るん♪
2009.08.30 Sun l あげ. URL l 編集
うれし~
来年の夏のことはまだまったくわかりません。
忘年会に期待したいです~るんるん♪
2009.08.30 Sun l good-autumn. URL l 編集
ご苦労様でした
打ち上げ 楽しくて良かったですね
大勢の打ち上げも 楽しいけど 少ないと 話が届いて帰って 楽しいですよね

2009.08.31 Mon l メロメロ. URL l 編集
お父さん♪
ぜひぜひ♪
ご連絡できるようになったら、
させていただきますねぇ♪
2009.08.31 Mon l あげ. URL l 編集
メロメロちゃん♪
そおなのよん♪

なんとなくさぁ・・・
まったりとした感じがよかったりして・・・ぷっ♪
まっ、こーるどに言わせるとハジケていたらすい・・・
2009.08.31 Mon l あげ. URL l 編集
あげちゃんが外務大臣?

打ち上げですけど
人の集まりが悪いと寂しいやね。
4人でも楽しいだろうけどね。(^_^)
お~、オオカミが近づくほど綺麗な女性が
いたのか。
たっちゃんも参加したかった(笑)。
2009.08.31 Mon l tadashi. URL l 編集
そーなのよん、たっちゃん♪
ウチの慶友会。
あげがいないと、外回りと内回り
(あたしゃ山手線か?)が
ぐるぐるっと回らないのじゃ、うっふん♪

あら?めざといわねぇ、たっちゃん♪
確かにCちゃんはベッピンさんだけどぉ・・・
安めぐみちゃんにはトシで負けてる・・・かな?
(きゃぁ、Cちゃん!悪気ないのよぉ、ゴメンねぇ!)

2009.08.31 Mon l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/173-fde75602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
