--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はやけに早く郵便屋さんが来たなぁ・・・っと思いながら、自宅のポストをカチャっと。

「うわぁ!きっ来てるぅ!こーるど・あげの分、一個ずつぅ!!!」
・・・っと、わけの分からん雄たけびをあげてしまった私。

ドキドキ・・・っとしながら、自宅までのエレベータで封筒を握りしめてました。ハイ。

部屋に入るなり、ご開封!!!

・・・結果は・・・
あげの「科学哲学」が『B』
こーるどくん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「国語学各論」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・『D』
でございました。

また、こーるどくんの果敢なレポート攻撃なのですが・・・
4連チャンで『D』なのでありまする。

全国の通信の皆様ぁ!!!
このぐらいの『D』でめげないで、これからも頑張りましょう!!!

ちなみに、再提出のレポートを一つ、書き直したので、
明日投函します!!!
・・・と、こーるどくんが申しておりまする、まる。

2009.09.03 Thu l 通信教育のつぶやき l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

ファーイトォー
挑戦することに 意味があります
その 心意気が すばらしいのです
結果なんて・・・・結果なんて・・・いいのです

さあ どんどん挑戦しましょう
輝かしい 人生を過ごしていますね

すばらしい~~~~~
2009.09.04 Fri l メロメロ. URL l 編集
ありがとぉございますぅ♪
メロメロちゃぁん♪

すんばらしい激励、ありがとぉございますぅ♪

私たちも、カメのようにのろのろしてるけど、
のっそりと前進しようと思っています。
2009.09.04 Fri l あげ. URL l 編集
オー
「D」なんて、「D」なんて、気にしてたら人生やってられない!
ファイトー、こーるどくん!


お父さんは来年1月に「科学哲学」に挑戦予定じゃ。
がんばるゾー!
2009.09.05 Sat l good-autumn. URL l 編集
お父さん♪
ありがとぉございますぅ♪

そぉなんですねぇ♪
「D」が怖くて、レポートも試験もできないですよねぇ♪

お父さん♪
「科学哲学」一緒に頑張りましょ♪るん♪
2009.09.06 Sun l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/174-513ea477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
