--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ぢつは・・・

昨夜、ほとんど午前様になるまで、chokoさんとこーるど・あげで、
ぶいぶいっと、三田界隈で飲んだり・歌ったりしていましたぁ♪

Ⅲ期のとき、お昼に山食でランチしたけれど・・・
あんときはゆっくりと話せなかったしぃ・・・
やっぱりお酒の力って偉大だわぁ♪

そのあと、chokoさんを無理やりカラオケにひっぱっていった、約2名の酔っ払い(爆)!
・・・でも、付き合ってくださって、感謝、感謝♪

おかげさまで、ひっさしぶりに、アラフォー世代で話せて、
しかも、さっぱりしているchokoさんのキャラのおかげで、
すんごくおいしいお酒になりましたぁ♪
んもう、これまた感謝♪感謝♪
ありがとぉございますぅ♪るん♪←花の子ルンルンぢゃないっす(汗)。。。

これからも、こんな私たちですが、よろしくお願いいたします♪
うふふふふふふふふふふ♪

以上、chokoさんとの酒宴のレポートでしたぁ、まる♪
スポンサーサイト
2009.09.06 Sun l 通信教育のつぶやき l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

楽しかったね~
コールドさま あげさまv-238

昨晩はお世話になりました。
どうも今朝からのどが痛くて風邪ひいちゃったかな?と思ったら実は・・・歌いすぎでしたv-264

あんなに歌いまくったのは何年か振りで、スカッとしました。それにお二人とのおしゃべりは本当に楽しい!!

是非とも定例会にしたいです。
v-275メインのコールドさん、v-274v-275もいけちゃうあげさん、これからも宜しくお願いしますねv-353
2009.09.06 Sun l choko. URL l 編集
chokoさん♪
昨日はありがとぉございましたぁ♪
今日は予定通り、こーるど実家に行ってきました。
・・・二日連続で飲みまくっちゃった(汗)。。。

うふっ♪
ぢつは、私もchokoさんと同じく、朝起きたらのどが痛くってぇ・・・
(あっ、やっぱり歌いすぎぢゃん♪ぷっ♪)って感じでしたぁ♪

おぉ!!!
なんと定例会にしちゃいますぅ???
やたぁあああああああああああああ♪
嬉しすぎぃいいいいいい♪るん♪るん♪るん♪
(すでにダウンした、こーるどくんに伝えますねぇ♪)

そそ。
私って、昔「食いしん坊万歳チーム」の総統だったから、
飲みも食べもデザートも、胃袋∞なんですのよぉ♪

ということで、chokoさん♪
また、一緒にぶいぶい遊びませうぅ♪るるるるるん♪
2009.09.06 Sun l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/175-0aec854b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
