--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
実は私、今日の夜9時頃まで、
ゆっくり・まったりとしていました。

しかぁーーーーーーーーーしっ!
突然、就職紹介会社から(登録はしてあるの)ご連絡が・・・

「明日、面談するから、出社してこい」っと。

みょーにテンションがあがって、
お風呂に入っても、いつもより磨いてしまったり、
出てきてから、化粧水をはたいたり・・・

「アンタ、○○にいくだけなんだから、緊張の必要ないでしょ」
・・・っと、旦那に思いっきり呆れられた、アホあげでございます♪ぷっ!

とりあえず、日付も変わってしまったので、
お肌によろしくないので、
今日は、ゆっくりと寝ちゃいます。

それでは、皆様、おやすみなさいませぇ♪るん♪
・・・明日、報告しますわぁ♪
2009.09.09 Wed l 日常のつぶやき l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

おーーー
ピカピカに 磨いたのですね

きっと 良いことがありますよ

2009.09.09 Wed l メロメロ. URL l 編集
それがさぁ・・・
聞いてぇ、メロメロちゃぁん。。。

お肌は、なんとか「厚塗り」でカバーできたんだけど・・・
まゆ毛なのよ、問題がっ!!!

いつだったか、まゆ毛用のハサミをなくしちゃって・・・
買っておかなかったら・・・
まゆ毛オバケ状態に。。。うるるるん。。。

まっ、ケバくなったけど、企業にいくわけじゃなし、
開き直って面談したわ♪
そしたら、話の分かる担当者でさぁ♪
「暑かったら、上着ぬいでいいですよ」だって♪
・・・同席した、ドクターも脱いでいました♪うふっ♪

思ったよりもすんごく話を聞いてくれて、
すんごくすんごく嬉しかったどぇす♪

ということで、イイコトあったよぉ、メロメロちゃん♪
いつも応援してくれてありがとぉ♪んちゅ♪
2009.09.09 Wed l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/177-067c0bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
