--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ということで、病気持ちのあげなので、
一応「障害者」ということになるんです、ハイ。

で、障害者の就職あっせん会社に面談にいってきました。

近年、化粧なんてしないから、お肌をあわてて磨いたり、
まゆ毛なんて「村山元首相」状態。
(あとは、ご想像におまかせよん♪)

で、面談してくれた担当者、あーんどその会社が雇ったドクター同席のもと、
書類を書いたり、話を聞いたり、質問されて答えたり・・・

これがさぁ・・・
ウワサよりも、ずっとずっといい担当者だったり、
まさか、ドクターまでいてくれるとは・・・

私がいろんな条件をつけて、担当者が首をかしげても、
ドクターの鶴の一声で、オッケーがでちゃったりして・・・

もしかしたら・・・
もしかしたら・・・

お仕事の依頼が来てくれる・・・かもしれないという、
淡い期待をちょこっとだけ持った、単細胞あげちゃんなのでありました。まる。
スポンサーサイト
2009.09.09 Wed l 日常のつぶやき l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

お疲れ様でした
上手くいくといいですね。
仕事があるということは経済的にプラスになるという以外に、やり遂げた満足感や、周りの人のプラスになっているんだという数字に表わせない点が大きいと実感している還暦過ぎのお父さんです。ハイ。
2009.09.10 Thu l good-autumn. URL l 編集
お父さん♪
ありがとぉございますぅ、お父さん♪

そうなんですよねぇ・・・
お仕事ができるって、お給料をいただくということのほかに、
色々な付加価値、それも大きなものが得られるんですよね・・・

私、その世界から、だいぶ離れているので、
今度はそれを掴みとりたい・・・と切に願っています。

いつも応援してくださって、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします、お父さん♪
2009.09.10 Thu l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/178-e6114919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
