--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日の同病の仲間たちと体験してきたのは・・・

俗名、「女ビリー・ブートキャンプ」でした。

んもう、周りの若い子たち←年寄りくさいなぁ・・・は、
ちゃんと足踏みしながら、上半身の動作もやっているんだけど・・・

ふんっだ!アラフォーだもん、私。
しかも、生まれつき、体がガッチガチ!!!
あらゆる体育のせんせーを、そのために泣かせてきたんだもん♪ぶいっ!
(だから、意味なく威張るなって・・・えへへ♪)

だから、足踏みしている真似だけ・・・
でもぉ・・・上半身だけやっても、呼吸法とかが難しくって、
ちゃんと着替えを持っていったけど、
んもうぉ、滝汗+疲労困憊で、みんながいる部屋に戻ってから、
ミーティーングをそこそこに、30分ぐらい寝てしまいました・・・

おかげで帰宅が真っ暗になってから・・・
ゴメンよぉ、こーるどくん!

明日、まとめて家事るからさぁ・・・えへへ♪
(っと、笑ってごまかす♪ぷっ♪)

まっ、そんなこんなで、明日じゃなくて明後日、
全身筋肉痛のあげちゃんがいることでしょう。
(うわっ、天気予報みたぁい♪)

でも、すんごく楽しかったぁ♪まる♪

スポンサーサイト
2009.09.11 Fri l 日常のつぶやき l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こんなところに・・・
潜んでいたのか・・・
2009.09.12 Sat l ゆめパパ. URL l 編集
きゃぁ、ゆめパパだぁ♪
いらっさいませぇ♪
いつでも、遊びにきてねん♪るん♪

まっ、ゆきぽんのことや、ゆめパパ家のことも、
すんごく気にしているんだけど、
私は、ここで、陰ながらいつも応援しているよぉ!
2009.09.12 Sat l あげ=ろっく. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/180-9ac95e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
