--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
突然というか、必然というか・・・

やっぱり、私から「堀辰雄」という人物を切り離すことができず、
また、家計から借金してまでも、なんとしても軽井沢にいきたくて・・・

「明日 私は 旅に出ます♪(あずさ2号by狩人)」

ということになっちゃいました。
だって、夜スクが始まる前&シルバーウィークが始まる前っていったら、
もぉ、この時を逃してなるものか・・・っという感じ。

もし・・・
なんとかできたら・・・
やっぱり・・・

卒論は「堀辰雄」なしにはできない・・・と思い、
今回の一泊二日の旅は、それを確認するための旅。

行きたいところが突然湧いてしまうかも・・・

そしたら、家計と相談いたします。ハイ。

とりあえず、健康に気をつけていってまいります、ぺこっ。
2009.09.14 Mon l 通信教育のつぶやき l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

行ってらっしゃ~い
あげちゃんへ
実りある取材旅行になりますよう、東京の下町から信州方向の空を見上げながら祈っています。
お父さんより
2009.09.14 Mon l good-autumn. URL l 編集
すごい
行ってらっしゃい
思い立ったら・・・ですね  すごいです
楽しんできてください
思ったことをどんどん やりましょう  ね
2009.09.14 Mon l メロメロ. URL l 編集
お父さん♪
ありがとぉございます♪

これから出発します。
怪我とか病気に気をつけていってきます!
2009.09.15 Tue l あげ. URL l 編集
メロメロちゃぁん・・・
そうなのよん。。。

思い立ったら、いても立ってもいられなくて・・・
んで、周りに平気で迷惑かけるっちゅーパターンなの。
でも、これからいってきまぁす♪
2009.09.15 Tue l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/182-3d0bd451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
