--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
全国の少数精鋭のあげブログを見てくださっている皆様、
ただいま、無事に帰宅致しました。
まっ、強いて言えば、食べ過ぎでさらに横に体型が広がったんですが・・・

ということで、夜の8時になってから、
ようやく帰宅♪
まる2日、家にいなかったんだけどぉ・・・
お洗濯をしていてくれたこーるどくんに感謝!

いやいや、それよりも、とっても大事なこと!
旅行初日から、何回もメールをくれた、
ダイスキなずんちゃんに、ひたすら感謝♪
ありがとぉございますぅ♪るん♪

世間のニュースも、地方のローカルニュースも、
なぁーーーーーーーーーーーんも知らない、
「ぷっすま」だけ見ていた私。

取り急ぎ、帰宅のご報告まで。

これからも、よろしくお願い致します。まる♪
スポンサーサイト
2009.09.16 Wed l 通信教育のつぶやき l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

いかがでしたか?
あげさま

お帰りなさい。
今日の東京は真夏のような日差しでした。
爽やかな高原の空気はさぞかし美味しかったでしょう。
そして何より大きな収穫があったことと思います。

それにしてもあげさんて、もの凄い行動力の持ち主
なのですね。
一人旅をさっさとこなしてしまうなんて・・・尊敬しちゃいます。
またゆっくりお話聞かせてくださいねv-266
2009.09.16 Wed l choko. URL l 編集
お帰り~
とりあえずは 何事もなく 元気で帰ってこられて お疲れ様でした

楽しかった??
2009.09.16 Wed l メロメロ. URL l 編集
楽しければ疲れない
長夏の終わった軽井沢での釣果はいかがでしたか。
きっと論文構成のイメージが広がったことでしょう。
じっくりと熟成してください。
2009.09.17 Thu l good-autumn. URL l 編集
chokoさまぁ♪
お返事遅くなってごめんなさいぃ!
レスありがとぉございますぅ、chokoさん♪

んもう、堀辰雄も言っていたけれど、
高原の日射しは、平地よりも照りつけが厳しい!

ということで、シャネルズ状態でご帰還してきました。
(いってることが古いしぃ・・・)
あわてて、ハト麦パックをしました・・・がはは!

んとねぇ・・・
旅はやっぱし、行動したいときは「一人旅」がイチバン!
chokoさんも、機会があったらオススメしちゃいますぅ♪

っつーか、ひとり旅がスキなあげちゃんなのであります♪
2009.09.17 Thu l あげ. URL l 編集
メロメロちゃぁん♪
レスありがとぉ♪んちゅ♪
お返事遅くなってゴメンねぇ!!!
ホテルのポットで沸騰したお湯をこぼして、
やけどまでいかなかったけど、
コーヒーをこぼした私です(やっぱりな・・・ぷっ♪)!
元気はゲンキなんだけどぉ・・・
全身筋肉痛だわさ・・・イテテ。。。
だって、移動のほとんどがバスだったんだもん・・・
イテテテテテテテテ・・・
2009.09.17 Thu l あげ. URL l 編集
お父さん♪♪♪
レスありがとぉございますぅ♪
お返事が遅くなってごめんなさいぃ!!!

軽井沢の釣果・・・
アクセスがめちゃくちゃよくなりましたねぇ。
あと、ホテルがきれい♪
温水つきトイレが部屋についているなんて・・・

ご飯もめっちゃ安くなりましたぁ♪るん♪
外食もだいぶ怖くなくなりましたねぇ、ハイ。

もちろん、卒論を中心とした下地の考え、
レポートの構想などなど・・・
沸々とアイデアがわいてきています。

それと、一番肝心なことは・・・
「学習意欲」「指針」というベクトルが、
上を向いたことです。

これからもよろしくお願いいたします。
2009.09.17 Thu l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/183-905156c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
