--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
そっ。
研修旅行にもいってきて、レポート・卒論構想が
「やる気モード」になったのに・・・

結局、こーるど実家にいったり、こーるど父が我が家にきたり、
そのおかげで大掃除をしたり・・・

そんなことをしていたら、世間一般のお休みなってしまった・・・ぷっ。。。

レポートはもとより、夜スクの予習はどうなったんでせう・・・

とはいえ、21日と明日、春と秋恒例の「旗振りおばちゃん」
というものをやりまする・・・うふっ♪

それにぃ・・・
全国のみなさま、ごめんなさい!
お出かけのときは、雨具を忘れずに!・・・なぜって???

今日、私、晩御飯作ります(爆)!
・・・スパゲティ・ナポリタンを作ります♪
・・・お味はどうなることやら・・・

というわけで・・・
まったりと過ごしてしまった、あげ家でございまする。ぷっ♪
2009.09.23 Wed l 通信教育のつぶやき l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

まったり
その過ごし方が 一番ただ良いのかも
だって 休日って 休む日だよね・・へへへ

2009.09.23 Wed l メロメロ. URL l 編集
うん♪
まっ、なんかゴミ整理をしまくって・・・
お昼寝してぇ・・・
ご飯作って・・・
まったり食べてぇ♪これが初挑戦、しかもまいうぅ♪

ということで、しっかり休日らしいことをしましたとさっ♪
えへへ♪

メロメロちゃんも、じじ・ばば・ワンひとりで、
まったりしてねぇ♪るん♪
2009.09.24 Thu l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/185-18ac37a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
