--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いよいよ今日から、夜スクの始まりです!

こーるどくんも例外ぢゃなくて・・・
「教育学概論」by眞壁せんせーが始まりましたぁ!
888888888888888888888888888

でもって、けっこーハードらしくって・・・
今日だけなんだけど、休憩もなしで・・・
出欠のかわりに、ミニレポートの提出があったりして・・・

でも、なかなか話しの分かるせんせーらしくて、
こーるどくん、大満足の初日でしたとさっ♪

で、その間、私あげちゃまはどーしていたかというと、
ウチの慶友会の若い人が、たまたま図書館で声かけしてくれて、
中庭の薄暗い椅子とテーブルで、お茶しましたとさ・・・
で、U君なんだけど、いろいろなことを考えていて、
やっぱり若さが溢れているな・・・って、妙に年寄りになった気分(汗)。

私のメインは図書館。
堀辰雄の資料を見にいっていました。
慶應の図書館って、こんなにいろんな本がそろっているんだぁ♪って。

あと・・・
来週の水曜日のライティングなんだけど・・・
ムリ!
ちゃんと予習をしてないもん!
・・・自分のせいなんだけどさっ!
まっ、なんとか1ユニットだけでも、
頑張って予習していきます♪

ファイトぉ!こーるどくん!
ファイトぉ!あげちゃん!
・・・えへへ♪

2009.09.25 Fri l スクーリング l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

お~~~
ファイトォ~~~
お二人とも 頑張って~

目標があるって すてきですよ
2009.09.25 Fri l メロメロ. URL l 編集
ありがとぉ♪
ファイトぉ!メロメロちゃぁん♪

いっつも応援してくれてありがとねぇ♪
んとぉ・・・
そうだよね。目標があるってイイコトなんだよね。
うん!
大嫌いな英語だけど、なんとか頑張るぞっと!
えへへ♪
2009.09.26 Sat l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/187-ffc1a18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
