--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日、こーるどくんは、ただ今講義を受講ちうです。
月曜日は英語(リーディング)の篠原せんせーだそうですが・・・

プリント配布予告もないし、テキスト指定もなし。
予習をしなさいとガイダンスに書かれているのに、なぁーんもできず。

かたやワタクシは・・・
水曜日の英語(ライティング)の吉原せんせー。

私のほうは逆に、テキストしていから、予習範囲、学習方法までぎっしり。
(もちろん、この私のことだから、100%やるわけないっしょ?うふっ♪)

今日、午前中に予習範囲のCD聞いて、知恵熱出して・・・
1時間ほどバタンキュー・・・

そのあと、がっつり食べましたけど(爆)!

お昼寝も1時間で切り上げて、2時間ほど英語をなぞり書き・・・
(なっなんで、書くだけなのにこんなに進まないんだぁ!!!)

疲れたので、今日の勉強は終了。

こーるどくんが帰ってきたら、とりあえず一杯飲みます、ハイ。
スポンサーサイト
2009.09.28 Mon l スクーリング l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

はじめてコメントさせていただきます♪
はじめまして。
同じ慶応通信にて学んでいる「あい」と言います。

私も月曜~夜スクをスタートさせました。
1人で家で黙々とできるタイプではないので
夜スクでがっつり勉強の習慣ができれば良いなと
思っております。

ブログを読ませていただいたおかげで、皆さん
頑張って勉強しているんだなぁと気づき、かなり
励まされました。

朝型人間なので、今日はもう寝ちゃいますが
明日は、がっつり早起きして頑張ります!

またコメントしに来ます。。
2009.09.29 Tue l あい. URL l 編集
はじめましてぇ♪
はじめまして、あいさん♪

慶應通信生なのに、脳天気なあげでございます♪
よろしくお願いいたします。

わぁい♪
私も朝型人間なんですぅ。うふっ♪
妙に親近感が湧いてきます。
(あれ?馴れ馴れしいですよね・・・)
ウチの旦那のこーるどくんは、先週の金曜日が初日。
私は、今日、水曜日が初日です。

こんな私たちですけれど、ブログっていますので、
いつでもお気軽に遊びにいらしてくださいね♪
コメントも大歓迎!
「拍手」だけでも大丈夫♪
いつでもお待ちしています。
一緒に頑張りましょうね♪えへへ♪
2009.09.30 Wed l あげ. URL l 編集
こんにちは
あげちゃん♪頑張ってるね
momも、子供達と一緒に
勉強しないと、いまどきの小学生には
勉強教えられないよ。。。

ただいま、デジカメ一眼レフに、はまっていて
ネットで、販売もできるように審査も通ったので
デジカメでの撮影法の勉強中。。。

お気楽な、momです(笑)
季節が寒い季節に突入するので
インフルエンザに気をつけて、勉強に頑張ってね
2009.09.30 Wed l mom. URL l 編集
こんにちわぁ♪momちゃん♪
がはははははは!!!
momちゃんのガンバリには、まだまだ追いつけないなぁ♪
って思っている私なのだよぉん。えへへ♪

デジカメ・・・さすがmomちゃん。
モトからダイスキだもんねぇ、うふふ♪
なんといっても、父ちゃんと三姉妹が目の前で、
被写体になってくれるもんねぇ♪るん♪

今日、これからがっこーにいってくるよぉ!
momファミリーも体調に気をつけてねん♪んちゅ♪
2009.09.30 Wed l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/189-05306b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
