--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久しぶりね 相変わらず 元気そうで 安心したわ♪
昔のように キミは笑って 煙草に火をつけて♪
・・・今夜は、「吸殻の風景」のように、昔を懐かしんでしまった。

そう。
それは同期の彼に出会ったから・・・
意外で、それで唐突で、素敵な再会だった・・・
その宴席で「慶友会も何も関係なく、ただ同期の6.7人というだけで会いたいね」と。

こーるどとあげと彼と三人で、昔のように酒を酌み交わしていたら、
2年の月日が、いっぺんにはじけ飛んでしまった。
そのぐらい、嬉しいひとときだった。
Iさんに心から感謝申し上げます。ありがとう。

そのときにたびたび話題にになった、同期のWさん。
年少の彼は、女性との付き合いが下手だったけれど、
なんとなく憎めない・・・
そんな彼がどうしているかも気になると、Iさんも繰り返し言っていた。

こーるどとあげは・・・
違う慶友会を早々に退散して、家路に着こうとしていたら・・・
突然、彼が声をかけてくださった。
今夜は、久しぶりに、なんのしがらみもなく、楽しいひとときを過ごさせていただいた。

Iさんに心から感謝申し上げます。
これで、7月の試験も乗り越えられそうです。
ありがとうございます。

そして・・・
いつか、いつかでよいから、同期だけで会えたらいいね。
なにもかも忘れて、同期だけで、ゆっくり酒飲もうよ♪うん。
スポンサーサイト
2008.06.07 Sat l 通信教育のつぶやき l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こーるど様 あげ様

Iさんです。

昨日はお疲れ様でした。

久しぶりの再会で
色々なお話、情報交換が出来て
楽しいひと時でした。

たくさんビールを飲まれる姿を見て
お元気そうで安心しました。

今度、同期だけで会いましょう!!

今後も引き続き宜しくお願い致します。
2008.06.08 Sun l Iさん. URL l 編集
わぁい♪Iさん♪
昨日はお疲れさまでしたぁ。

ホントに久しぶりに「例のお店」で、
ビールを一緒に飲んで話せて、とっても楽しかったです。
ありがとうございます。

ホントに同期だけで、今度ぜひ会いましょう♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
2008.06.08 Sun l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/19-ba7a088f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
