--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どっどうすんべっ、予習!
・・・ということで、ヘンな汗が額から滲みだしていたけどぉ・・・
月曜日から、ホンの少し、予習なんぞしてみたんだけどぉ・・・

ということで、あげ、吉原せんせーに突撃しましたぁ!!!
なんとクラスの人数、54人だって!
英語ではあり得ない人数だよねぇ・・・うん!

っつーことで、せんせーからご質問!
「英語、苦手だと思っている人ぉ!!!」
って言われたので、前から3列目に座っていたあげちゃまは・・・
即座に「はい!」という雄たけびとともに挙手いたしましたわぁん♪
おほほほほほほほほほほほほ♪

でも、それに飽き足らず、メモ書きやつっこみなんぞも、
初対面の吉原せんせーにしてしまった、アホなあげ。
・・・いいんだろうか、このずうずうしさっ・・・はずいぜぇい・・・

ということで、思いっきり赤っ恥をかいた、初日なのでありまするぅ。
・・・大体、あげの知り合いが多いクラスなのに・・・

いやぁああああああああああああああああ!!!
恥ずかしいいいいいいいいいいい!!!

とりあえず、クラスメートにもせんせーにも謝ります!
こんなアホなあげでごめんなさいぃ!
でもぉ・・・
これに懲りずによろしくお願いいたしまするぅ・・・うるるるん(泣)。。。
2009.09.30 Wed l スクーリング l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

はーーーーーい
私も 大の 苦手でーす
何にもわからん

と言うことで 勉強しよう・・という意識もないです ハハ
2009.10.01 Thu l メロメロ. URL l 編集
おぉ!仲間じゃぁ♪るん♪
めっメロメロちゃぁん♪
いつもありがとねん♪んちゅ♪
めっさうれすいぜぇい!!!
英語って、本気で苦手・・・
んでもって、今回なんかグループワークとかするって。
・・・ということは・・・
仲間にもせんせーにも迷惑かけるわぁ・・・
ん???
勉強しようとすると・・・大変なのよぉ、私。
そんなところも、メロメロちゃんとお仲間どぇーす♪
うふふふふふふふふふふ♪
2009.10.01 Thu l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/190-73bb2299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
