--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
・・・今夜、金せんせーの講義を受けて、へろへろしながら帰ってきた、
どアホなこーるどくんです(爆)!

え?
別に金せんせーがよくなかったワケではなくってぇ・・・

こーるどくん自体、夜スクなのに、週4日も受講していることが、
もんのすんごく問題なのでわないのかと・・・

月曜日の英語・リーディングの篠原せんせー
水曜日の文化人類学の宮下せんせー
木曜日の社会政策の金せんせー
金曜日の教育学概論の眞壁せんせー

まっ、正直いって、最初で最後だな、このハードスケジュール。

大体、わがあげ家は、夜スクをクリアしたことがないという、
とんでもない自慢ができちゃうのですよぉ・・・がはは!!!

って、笑ってる場合ぢゃないってっか???ぷっ♪

とりあえず、なんとか今年は頑張りたいって思った、あげ家。

二人してアホばっかりやっているけれど、
見守ってやってください・・・

そして、出来ることでしたら、
非常に勝手なお願いなんですがぁ・・・
応援メッセージなんぞをいただけたら、
こーるど・あげも、頑張れると思われるので、
遠慮なさらず、コメントしてやってください。
お時間がない方などなどは、「拍手」だけでも・・・

よろしくお願いいたします。ぺこっ。。。
スポンサーサイト
2009.10.01 Thu l スクーリング l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

ふぁぃとぉ
フレーーー
フレーーーー
あげちゃん

フレフレ あげちゃん

ふれーーー
ふれーーーー
こーるどくん

フレフレ こーるどくん
2009.10.02 Fri l メロメロ. URL l 編集
さんきゅ♪
ありがとぉ、メロメロちゃぁん♪

めっちゃ心強い応援ありがとぉ♪
こーるど・あげ、頑張りますぅ♪るん♪
2009.10.02 Fri l あげ. URL l 編集
あぁ・・・
こんにちは こーるどさま・あげさま

昨日は私も金先生の授業でした。
とても興味のある講義内容で、ずっと緊張しっぱなしだったのに、
ほんの少しぼんやりした瞬間にミニテストの課題発表・・・。
わけの分からない間にテスト開始で何とも的はずれな回答をした模様。

どっと疲れてこーるどさんと愚痴りながら駅へ向かい、
電車に乗った時カーディガンを紛失したことに気づきました・・・。
割とお気に入りのアンサンブルのカーディガンだったので、しばし唖然。
でも探す気力は残っておらず、トボトボ帰宅しました。

そんな訳で少々凹んでおりますが、落としたのが単位や試験でないことを願い、
今月の試験に備えます。

明るいブログにこんな暗ーい話題で申し訳ありませんでしたv-409
2009.10.02 Fri l choko. URL l 編集
ごめんなさぁい(byこーるど)!!!
なっなんですとっ!!!

そんな大事なカーディガンをなくされたのわっ!!!
・・・っつーか、授業前から会っていたのに、こーるどくん。

なぁーんって、気遣いのないヤツなんでしょう、こーるどくんって。
chokoさん、こんなこーるどくんで、ホントにすみません・・・アセアセ。。。

ということで、ここで登場するのがワタクシ・あげ。
大事なカーディガンを紛失してしまったのは、
すべて、こーるどくんが気付かなかったセイです!
お許しくださいませぇ!!!

それからぁ・・・
ウチのファンキーなブログは、いつものことなので、
明るい・暗いとか、一切気にしないでくださいね♪

大丈夫。
私のように、めっさ英語苦手でも、前向きに行こうとしているんで、なんとかなりますって、試験とはね♪

とりあえず、こーるどくんをとっちめておいたので、
それで許してやってくださいませぇ♪

そんでもって、これからも、お好きなことを、
お好きなときに、コメントしてやってくださいませぇ♪
よろしくお願いいたしますぅ、るん♪
2009.10.02 Fri l あげ. URL l 編集
いいのよ~
まあ・・・お騒がせしましたi-201

肩が外れるほどがっくりとしていたのでスルッと
カーディガンが落ちたのにも気づかなかったのでしょう。

けっこうボロかったので捨てる手間が省けたと
思ってます。

ご心配有難うv-238

2009.10.03 Sat l choko. URL l 編集
うるるるん。。。
chokoさん。
こちらこそ、アホこーるど・アホあげに、
お気遣いいただいちゃって、
ホントにありがとぉ♪ちゅ♪
これに懲りずにこれからもよろしくねん♪るん♪
2009.10.03 Sat l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/191-d4e1714c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
