--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どもっ。
こんばんわどす。ぺこっ。

今日は月曜日。
こーるどくん、英語リーディングからご帰還されました。
うふふふふふふふふふふ。

さてと、話しがちょいともどって、この週末の出来事なんですがぁ…

ついに、我が家に「レーザープリンター」が到着いたしましたぁ!!!
んでもって、こーるどくんがセッティングしてくださいまひたぁ!!!
88888888888888888!!!

え?
なんで一般家庭にレーザープリンター???
・・・まっ、二人分のレポートやらなにやらが・・・
ということで「黒インク」の心配がなくなりましたぁ!!!
ぶいっ!

ただしっ!!!
一つ問題があって・・・
そりは「年賀状作り」です。
・・・一応、長男の嫁やってるワタクシとしては、必須アイテムなんですぅ。

でもぉ・・・
それがですねぇ・・・
こーるどくんの実家でやってしまおうって魂胆・・・
うふふふふふふふふふふふ♪

どわって、今までも実家の分も、
年賀状については、喪中はがきまで、
毎年、ちゃんとやってきたしぃ・・・
もちろん、あげ家の分もしっかり作らせてもらって・・・
がははははははっははは!!!

んでね・・・
あげのポリシーとしては・・・
両面印刷になっても、必ず裏書きに一言、きちゃない字で書くこと!

これが、田舎の両親の親戚のドンに気に入られてしまって・・・
うふふふふふふふふふふふ♪
かなりいい気になっているのですぅ♪えへへ♪

ということで、年賀状問題がほぼクリアできているので、
あとは・・・
あっ「確定申告」のプリントアウトぐらいかしらん♪ぷっ♪

いずれにしても、私の旅行地図には支障がないので、
べーリーオッケーなのでしたぁ、まる♪
スポンサーサイト
2009.10.05 Mon l 通信教育のつぶやき l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんは
あげちゃん♪ありがとう
忙しいのに、お手数かけてごめんちゃいませ。。。

レーザープリンターって何だろう?っと思って
早速ネットで調べたよ

以前は、業務用しかなかったとのこと
現在は、小型してるんだね
まだ、知らないことたくさんの、私目でおじゃるよ

ついに、かおり達の2年1組のみが
インフルエンザ発生で、今日から木曜日まで
学級閉鎖になったよ・・・

かおりは、ぜんぜんOKなんだけど(笑)
2009.10.05 Mon l mom. URL l 編集
ぐふふふ
ありあり・・ 何でもあり・・・ ですよぉ~

人生楽しみましょう・・・ね   私も頑張る  ブヒッ
2009.10.05 Mon l メロメロ. URL l 編集
momちゃん♪
ありゃりゃ・・・
かおちゃん、お友達に会えなくてつまんなそうだねぇ・・・
ともちゃん、頑張って学校にいっているね、えらい!
・・・というタフな二人はともかく・・・
ひいちゃんにインフルが移らないように・・・
momちゃんも父ちゃんも、気ぃつけてねん♪
レーザープリンター・・・ウチに来るまで知らなかった、
とぼけている私なのですわぁ♪がはは!
2009.10.06 Tue l あげ. URL l 編集
メロメロちゃん♪
だよねぇ♪うっふん♪
いつもありがとねぇ♪
まっ、いろんなことがあるから、
けっこー人生が波乱万丈でよろしかろうってね♪
お互いにこれからも頑張るっぺ♪んね♪
2009.10.06 Tue l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/193-e4c9ce10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
