--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんわぁ、みなさまぁ♪

夜スクから帰ってきて、一杯やって、ご飯食べて、
それからシャワーでさっぱりしている、
あげ&こーるどでございますぅ♪

そそ。
二人してスクーリングしちゃうと、
夜もお弁当になっちゃったりして・・・
向かい側にあるコンビニでビールもご購入。
(ふっ、発泡酒でも、おひとり様500mlだぜぇい!)

ということで、ワタクシあげは、英語のライティングでした。
担当の吉原せんせーは、自他ともに認める「雨男」です。
どわって、先週の水曜日も雨。
今日(日付は変わったけど)なんて、台風が接近しているしぃ・・・

・・・正直、あぶないっす、吉原せんせー(汗)。。。
まっ、同年代のよしみで、これからもよろしくお願いしますぅ♪
(ちなみに、実家の兄貴と同い年の吉原せんせーなの)

まっ、それはともかく、明日もスクのこーるどくん!
とにかく頑張るのだぞぉ!!!

ちなみに、ウチのこーるどくん。
週に2回、chokoさんと同じ講義を受講しているので、
めっちゃお世話になっています。
ありがとぉございますぅ♪
(あっ、もちろんあげもお世話になってますぅ♪るん♪)

さらに、今日、慶友会でも一緒のずんちゃんが、
「あっ、○○さん←こーるどの苗字」
って、三田のセブンイレブンでうろうろしていた、
こーるど・あげに声をかけてくださいまひたぁ♪
いつも応援してくれてありがとね、ずんちゃん♪
これからもよろしゅうに♪るん♪

ということで、そろそろ体も火照りがなくなったので、
お布団に入りますぅ♪
全国の通信生のみなさま、おやすみなさぁい♪zzzzzzzz



2009.10.08 Thu l スクーリング l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

お疲れ様

仲良く 御弁当も 美味しいですよ~
ビール 冷えてましたか??
2009.10.09 Fri l メロメロ. URL l 編集
うん♪
ありがとぉ、メロメロちゃぁん♪
えへへ♪
ちゃぁんっと、ビールはキンキンに冷えてますよぉ♪
だって、一日頑張った御褒美ですものぉ♪
メロメロちゃんも、仲間やお友達と、
おしゃべり&飲んじゃって、イヤなこと忘れようねぇ♪
2009.10.09 Fri l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/194-452f8bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
