--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ハイ、今日もでしゃばりなあげちゃまのひとりごとですぅ♪ぷっ♪

えっとぉ・・・

スクーリングっちゅーと思いだすんですがぁ・・・
すんごいオバサマがいらっしゃったのよねぇ、うん。

え?アンタもでしゃばりでスゴイってっか???
・・・ハイ、正解!!!

まっ、それはちょいとこっちに置いてっと・・・

あげの何十倍もすんごいのよ、そのオバサマったらぁん♪
なにがすごいってさぁ。。。
なんでも初日に休んじゃったらしくって、
せんせーとかにかみついてるワケ。

究極なのは、自分がわかんないところを、後ろの席の大人しそうな人に聞いているそばから…
「あっ、○○さぁん←かなり遠くにいたわよん、このまえありがとねぇ!!!」
・・・せっかく、後ろの席の人がボソボソ話してくれていたのに、
その話しのコシを折ったばかりか、二度と振り向きもしなかった・・・という。

ごらぁあああああああああああああ!!!
なんなのじゃぁああああああああああああああ!!!

あーた、人の話しに上げ足とる前に、人の話しをまともに聞けよ!
ったくぅうううううううううううう!!!

そりはさぁ・・・
私だって、みょーに知り合いの多いクラスなんぞに入ったら、
同じようなことをしているかもしれない!
でもぉ、そしたらせめて「ごめんね」ぐらいはいっているハズ。
・・・じゃなかったら、注意してね、みなさまぁ!!!

ということで、今日のブログ講義は「人の振り見て、我が振り直せ」でした。
・・・ハイ。私が次にやりそうなので、充分に気をつけます(滝汗)。。。。。
スポンサーサイト
2009.10.09 Fri l スクーリング l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ドキッ
ガハハハハハハ
私も 気をつけよう・・

自分のことって 案外見えていないのよね~
ク゜フフフフフフ
2009.10.10 Sat l メロメロ. URL l 編集
そうなのよねぇ♪
ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ♪
ホント、あのウルサいのって、ハンパなかったしぃ。
・・・メロメロちゃんは大丈夫♪
でも、お互いに「騒音オバサン」にならないように、
気をつけようねぇ♪うっふん♪
2009.10.11 Sun l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/195-275b116c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
