--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まず、あげ家の御主人さま、こーるどくんの結果♪

・・・日本史特殊(日本政治史)と福澤諭吉先生の2科目。
でもって、両方とも合格しておりまひたぁ・・・
88888888888888888888888!!!

続いてワタクシあげの結果ですがぁ・・・

4年目にして、まだ「3分野科目」の単位がとれていなぁーーーーーーい!!!
・・・ということで、夏スクで「自然科学概論B」っつー、
ぶっちゃけ「物理」を受講して、やっとやっと・・・合格いたしましたぁ!!!
えへへ♪

そんでもって、専門科目の「社会学」「図書館・情報学」「教育心理学概論」の3科目、
これもなんと「A」で合格いたしましたぁ!!!
ふたたび8888888888888888888888888!!!

ということで、今日は夜、突然雷雨が降ってきたこと以外、
めっちゃ平和なあげ家なのでありまするぅ、うふっ♪
2009.10.14 Wed l スクーリング l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

お二人に乾杯!!
努力すれば報われることが証明されましたネ。
夏スクの午前・午後を通しての受講は本当に大変です。
それに専門科目のA三つというのも素晴らしい結果です。


お父さんのパソコンが不調になり三週間修理のためご無沙汰していました。
HDDとメモリーを交換してやっと戻ってきました。
これでまた、あげちゃんにの楽しいブログを読むことができます。
2009.10.14 Wed l ryo-autumn. URL l 編集
間違えました
久しぶりのコメントなので自分の名前を間違えてしまいました。
これって・・・
2009.10.14 Wed l good-autumn. URL l 編集
fパチパチパチ
すばらしいですね
すごーーい

良かったね 
2009.10.15 Thu l メロメロ. URL l 編集
お父さん♪
おとうさぁん♪
おかえりなさいませぇ♪るん♪

ん?
HN間違え???
んなもん、あげなんて何十回あることか・・・ぷっ♪

だって、あげなんてHN3つを使いまわししてるし・・・
大丈夫♪気にしないでくださいね、お父さん♪

それとぉ・・・
夏スクの結果、お誉めにあずかり光栄ですぅ♪
でも、こーるどくんもワタクシあげも、
たまたま、素晴らしい先生方にめぐり合えたので、
その出会いが結果に結びついたようなもので・・・

これって「他力本願」っていうんですよね?
えへへ♪
でも、その素晴らしい出会いに、二人とも感謝しています。

もちろん、このアホブログにお付き合いいただいている、
お父さんやほかの人たちにも、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

月並みですけれども、あげ・こーるど共に、
これからもよろしくお願いいたします。

2009.10.15 Thu l あげ. URL l 編集
メロメロちゃぁん♪
わぁい、ありがとねん♪んちゅ♪
ぶっちゃけ、こーるどくんも私も、
ほとんど「他力本願」みたいな感じだったなぁ♪
特にわたしなんて、クラスメートがいなかったら、
完全に途中で挫折していた科目ばっかし。
みんなに感謝♪感謝ですわぁ♪うっふん♪
メロメロちゃんも、いろんなことがあるけどぉ、
一緒に頑張ろうねん♪ちゅ♪
2009.10.15 Thu l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/196-7c51a3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
