--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ん???

なんで雄たけびを挙げているかってっか???

・・・どわって、夜スク3回中、3回=つまり全回「雨・あめ・アメ」なのよぉん!!!
うわぁああああああああああああああん。。。
おっお洗濯がぁああああああああああああああ!!!

そうよ、そうよ、そうなのよん。。。
・・・初回は普通に雨、2回目は台風前、そして昨日は雷雨・・・

だっダメだぁ・・・
もぉ、水曜日の吉原せんせーんときは、必ず傘を携帯しなきゃ・・・

でも、3つ違いのせんせーったら、稲光がゴロゴロってきた瞬間、
「ぼっ僕のせいぢゃないですよぉ!!!」って、言い訳大魔王になってまひた。
・・・まっ、その言い方に免じて、洗濯ものが全滅したのも許してあげちゃおうっと♪
(偉そうに、何いってるんじゃ?あげって・・・ぷっ♪)

そういうわけで・・・
夜スク参加の皆様、水曜日にご参加の方は、
必ず、折りたたみ傘以上の雨具を、必ずお持ちください、毎回。ぺこっ。。。
うふふふふふふふふふふふふ♪
2009.10.15 Thu l スクーリング l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

あげさま

今日は思いがけずお会いできて、嬉しさのあまり
意味不明な愚痴を連発してごめんなさい。
聞く方は困っちゃいますよねv-393

只今反省しながら、講義内容を思い出しつつノートにまとめております。

本当に山あり谷ありですが、頑張りましょv-16

2009.10.15 Thu l choko. URL l 編集
chokoさぁん♪
こちらこそぉ♪
私も大ッキライな英語を勉強したあとだったから、
chokoさんにも、好き勝手な愚痴を言ってたんで、
ぜぇーんぜん気にしないでくださいねぇ♪るん♪
・・・っつーか、突然現れて、びっくりさせてごめんなさいですぅ。。。うるるるん。。。
予定でわ、こーるどくんが、ちゃんとchokoさんに、
「あげが来ているよ」って伝言を伝えるハズだったのにぃ!!!
がるるるるるるるるるるるるる!!!
・・・こーいうときは、こーるどくんのせいにしちゃいましょ♪んね♪
そそ。
山あり谷ありの通信生活ですけどぉ・・・
一緒に頑張りましょうねぇ♪うっふん♪
2009.10.16 Fri l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/197-472c876a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
