--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさまぁ♪

10月の科目試験、お疲れさまでしたぁ♪
・・・って、遅くなってスミマセン。。。

こーるどくんは、さっそく月曜日のスクーリングを受講いたしました。

んで、ワタクシはというと・・・
疲れのあまり、一日中トドのようにゴロゴロと寝っ転がっていましたとさっ♪ぷっ♪

まっ、このお疲れの原因は、全て「持ち込み可」の科目を受験しているという、
めっちゃ楽観的に考えすぎていたこと・・・ですかねぇ、ハイ。

テキストすら、前日まで手に取っていなかったというテイタラク。。。
これじゃ、自滅しても仕方ないですねぇ、ははは。

ちなみに、受験科目は「社会心理学」「新・日米比較文化論(総論)」「科学哲学」です。

・・・なんとかクリアしないと単位数が増えない・・・困った。。。

次回は、こんなことがないように、せめてそれなりに準備をして、
受験したいと思います。

以上、科目試験反省の回・・・でした。あせあせ。。。
2009.10.20 Tue l 科目試験 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

うふふふふふふ
あせあせ・・ですか

自滅も これまた楽し・・かも?
2009.10.20 Tue l メロメロ. URL l 編集
がはははははは!!!
そうなのよん、メロメロちゃぁん♪

これって、自滅もジメツ・・・
どうすんだべ・・・って感じだけど、
ぶっちゃけ開き直っているもん♪ぶいっ!
こうなったら、お気楽に生きていくわよん♪るん♪
2009.10.20 Tue l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/199-40be7ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
