--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日から、ウチの慶友会の代表とメールでケンカ。。。
お互い感情的になりすぎ・・・
っつーか、あげがイチバンあかんのやけど・・・
(あれ?なんで関西弁???)
そっ、あげ、たまに関西弁や甲州弁・庄内弁がぽろっとでます・・・ハイ。

そもそもなんでつまらん喧嘩なんかしてるかというと・・・
事務局のヤツラもとい人たちが、煮え切らないのじゃ!!!
指示をくれないと、次の行動に移れない・・・
そっ、別のコネを使わないと、入学式を乗り切れないのです、ハイ。

なんで、そんなにリキ入っているかって???
あげ、パシリ屋なんです・・・ぼそっ。。。
パシリを2年もしていると、裏コネもそれなりに・・・ぼそっ。。。
ということで、あと1時間、高校野球でも見て時間を潰して・・・
事務局に電話しなきゃ・・・

絶対にこっちの主張を通すぞっと♪ぷっ♪
2008.03.25 Tue l 慶友会のつぶやき l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/2-84ddd998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
