--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あっ、いえいえご心配なく。
私は肩を脱臼していないし、こーるどくんやこれから登場するchokoさんも大丈夫。

それじゃぁ、なんでそんなこと書いたのかって???
それはですねぇ・・・
ウチのこーるどくんは、この夜スク、週に4日受講しているんですが・・・
そのうちの2日、このブログの読者さまからお友達になっていただいた、
chokoさんという方と同じ科目を受講しておりまして・・・
帰り際、お二人の話しを聞いて、登場したフレーズなんです、ハイ。

っていうか、ちょっとまった!(あんたは、ヒゲじいか?ぷっ♪)
そこになんであげがいるのかって???
まっ、1日は私自身のスクーリングの日で、もう1日は英語のお勉強をしに、
学校の図書館まで来ているので、(そんなことしていても、全然みんなに追いつかないし…)
二人の教室近くまでお迎えに行っています♪

でもって、話しを元にもどして・・・っと。
「なんで肩が脱臼しているか」というと・・・
そのせんせー方の講義内容が、チンプンカンプン、五里霧中、阿鼻叫喚・・・
ということらしいのです、ハイ。

で、がっくりすると「肩を落とす」っていうぢゃないですかぁ?んね♪
だもんで、思わず彼等が「(分からなすぎて)肩が脱臼する」ぐらい落ち込んでいる…
ということなのですよ、ハイ。
まぁ、なんともお気の毒っちゅーか、すげぇ表現力に尊敬してしまひまひた。うん。

で、つい先日もお迎えにいったときに、
「お疲れさまでぇーす♪」「肩、脱臼してますぅ???」
なぁんて、ワケのわからない会話をしていましたとさっ♪

ということで、週に2日の「アヤシイ科目」を受講している、
chokoさんとこーるどくん、おつかれさまぁ♪
・・・そろそろ整骨院に行かなければ(爆)・・・

スポンサーサイト
2009.10.23 Fri l スクーリング l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

ホントに・・・
あげさま

昨日もお迎え有難うございました。

あの科目たちは決して難解ではないのでしょうが、
私には捉えどころがピンと来ないのですi-201
ピカッv-354とするものがなくていつも10ワットの豆電球のよう・・・


きっとね、中には
「面白すぎてこまっちゃう!」
「楽勝・ラッキー!」
「ごちそうさま!」
という方達もいると思います。


もはや脳の構造問題と諦めて、自分の視点で解釈することに努めます。

ま、数学や物理と違って明確な回答は無いですものね。

2009.10.23 Fri l choko. URL l 編集
chokoさぁん♪
うーん。
○○○○せんせー達の講義は10ワットですかぁ・・・
イケてないなぁ・・・ぼそっ。。。
そそ。
人はヒト。
ご自分の解釈でオッケー牧場ですわよん♪
うふふふふふふふふ♪
以上、お迎え犬(あっ、豚だった)あげでしたぁ、まる♪
2009.10.23 Fri l あげ. URL l 編集
ガハハハハハ
くれぐれも
肩を 脱臼しませんように・・イヒヒヒヒヒ
2009.10.25 Sun l メロメロ. URL l 編集
ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ♪
メロメロちゃぁん、ありがとぉ♪
大丈夫!
すでにアゴがはずれているから・・・ぼそっ。
だって、私が英語やってるんだもぉーんだ♪
がははははははははっははははっは!!!
2009.10.25 Sun l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/201-91c96ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
