--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
そう。そうなんです、私。
どっぷりと英語に浸かっています。

私の英語・ライティングの日は水曜日。
木曜日・金曜日と図書館にどっぷり。
さらに今日、月曜日も・・・

みんながただの「まとめ」をするだけでも、2.5日もたっぷりかかり・・・
台風が来たのも知らず、
「雨が降るから洗濯しない」ということで、部屋干ししただけで・・・
今日、帰りにやっと判明したというぐらい、
精神的にも肉体的にも、どっぷりと浸かっています・・・ハイ。

今日なんて、また図書館にカンヅメして、
台風がきていたから、中庭で休憩もできず・・・

英語ができないって、こんなに罪なことなんですねぇ。
中学生のときに、きちんとやっておけばこんな苦労は・・・
まっ、それどころじゃなかったんですけど・・・

ということで、なんとか予習をすることができました。
・・・とはいえ、今週の分だけですけれど・・・

とにかく、少しずつ頑張ります。

明日は、ゴミ捨てや排水溝のお掃除、洗濯を取り込んで干して・・・
ちょこっとだけ主婦してみますね。

それと、リンクしている友達やその他のネット友達、
ブログに遊びにきてくださっている、いまやお友達になった方々、
遊びにいけなかったり、メールを返すのが遅くなってごめんなさい。

こんな私ですけど、
これからも応援をよろしくお願いいたします。
2009.10.26 Mon l スクーリング l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ゆっくり しかし 確実に
むかし習った英語に
slowly but steadily
とあったのを思い出します。
英語だけではなく、勉強する際、先を急いでは良い結果が出ないようです。
自戒の念を含めて痛感しています。

自分のペースで進めていきましょう。


明日は午後から晴れるようです。気温も上がるでしょう。洗濯物も乾きますよ。
2009.10.26 Mon l good-autumn. URL l 編集
お父さん♪
ありがとうございます、お父さん♪
思わず辞書で意味を調べようとしたら・・・
お父さんがタイトルに「ゆっくり・しかし・確実に」と、
ちゃんと書いてくださって・・・
ありがとうございます。
胃が痛くなったり、自分のことを見失ったり・・・
家事もサボったり・・・
とりあえず、そんなこともなく、
自分のペースで頑張ります♪
2009.10.26 Mon l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/202-fb0f809d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
