--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まっ、みなさまはワタクシあげの英語力を、
それなりにご存知かと・・・
ぶっちゃけハンパなくイケてないんでぇ・・・ぷっ♪

その実力で、スクーリングに臨むなんて、
せんせーにはもちろんのこと、クラスメートにも迷惑が・・・
この場をお借りして、こっそりとゴメンナサイ。

でも・・・でも、このブログを読んでくださっている人だけでいいので、
ちょこっとだけ分かってください。
ちょっとした単語をかくのにも、ローマ字読みをして1文字ずつ分解するので、
「まとめ」を書くとなると大仕事。

実は、先週から今週にかけて、
木・金・月・・・と三田キャンパスの図書館にこもって、
なんとか「普通の予習」をしました。
これが、明日以降も続くとなると、
そろそろ肉体的だけではなく、精神的にもグっとくるものが・・・

というわけで、図書館にこもっているときに、
めっちゃタイムリーにメールをくださった、ずんちゃんとchokoさん、
お二人ともありがとぉ♪
・・・あげおばちゃんは涙がこぼれそうに嬉しかったよぉ!!!

あとは・・・
この前も書いたけれど、リンクしてくれているお友達、
そのほかのネットのお友達、
このブログの常連さん=勝手にお友達と呼ばせていただいている方たち、
ちゃんと、あげらしいお答えができなくてごめんなさい、ぺこっ。。。

んでも、英語に負けずになんとか乗り切りたいと思います。
ちょっと自分を見失いかけていたんで・・・
また、モトの元気!げんき!のあげっちにカムバックしまぁす♪るん♪
2009.10.27 Tue l スクーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/203-56d45490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
