--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま、どもども♪
夜スクも頑張っている人は特に、一週間お疲れさまでしたぁ♪

っつーことで、突然ですが、わたしらあげ家のHNについてお答えいたしますぅ♪

まずはあげ。
チャットが全盛のころ、それまでのHNである「ろっく」から、
ある日突然変更したんです。諸事情で。
まっ、もともと「アルフィー」がダイスキで、それからHNが生まれているんだ♪
今は、3つを使い分けてるんだけど・・・
んで、「ages」で登場したら、チャット友達が「あっ、あげじゃん!」って。
・・・ホントは「えーじす」だったのにぃいいいいいいいいい!!!
アホの友達は、やっぱしアホでした・・・まっ、気に入っているからオッケーなんだけど♪

次はこーるどくん。
なんと、昔も今も変わっていない!すごい!
んで、由来なんだけど・・・
「英語Ⅲ」の作品の一つに取り上げられている「ディーン・クーンツ」の大ファンで。
彼の作品のひとつに「コールドファイアー」というものがあって、
まっ、それをHNにしてチャットをしていたら・・・
「んじゃ、こーるどって呼んでいい?」っつーことで、それ以来呼ばれています、ハイ。

以上、あげ家のHNのひとりごとでした。
みなさま、よい週末をぉ♪

スポンサーサイト
2009.10.30 Fri l 通信教育のつぶやき l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

あげっち先輩に続け!
英語に取り組むあげちゃんの姿勢に感動し、お父さんも英語の勉強を開始しました。
本日が記念すべきスタートの日です。

amazonで「たのしい英文法」を購入しました。カバーに゛中学校英語の独習書決定版゛とあります。


これを読んだら高校の総合英語→英単語の暗記と進みたいです。
そして最終的には哲学書の原書読破です。


だれにも迷惑をかけないのですから、夢は思いきり大きく、です。
2009.11.01 Sun l good-autumn. URL l 編集
お父さん♪
すっすごい♪
英語のお勉強を始めたんですね♪
あげっちと一緒に頑張りませぅ♪るん♪
(だから、年上の方に対する口のきき方ぢゃないし・・・)

っつーか、私の英語力なんて、
とてもぢゃないけれど義務教育を受けたとは思えないし・・・

ということで、私も最初っから、ちょこっとずつ始めています♪

でも、お父さんの夢は「哲学書を原書で読む」ですもの♪
尊敬しています。

私のほうこそ、お父さんに追いつくように、
ちょこっとずつでも頑張ろうって思います♪

これからもよろしくお願いいたします♪るん♪
2009.11.02 Mon l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/206-b23e7a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
