--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日が祝日ということも、すっかり忘れていました。

ということで、昨日の夜、3時間余りでまとめあげた、
「二十世紀のフランス文学」を今朝送付いたしました。
課題を切り取り、3枚つづりの用紙に名前を書き、
封筒をつくり・・・切ってを貼って・・・

ひとつ、ひとつに対して、
こーるどくんのご指導を受けながら作成いたしました。
何度やっても覚えられなくてスミマセン。

今回、カミュの『異邦人』を読んで、それについて、
論旨を展開していったのですが・・・
なんと、ワタクシ文Ⅲなのに、外国文学に触れるのがはじめて・・・

いいんでせうか、こんなんで・・・アセアセ。
やっぱり、もっと普段から勉強しなくちゃ・・・

ということで、次は地理学Ⅱをやっつけます。
これなら、今回ほど苦しまずに済むのかも・・・

ほら。
なんといっても、ワタクシ「鉄子」だしぃ・・・モトだけど。
え?
それってなんの関係もないってかぁ???
まっ、関係ないかもしれないけれど、なんとか頑張っていきたいと思います♪るん♪
2009.11.03 Tue l 二十世紀のフランス文学 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

またもや訃報
こーるどさま

今朝レビストロース氏死去のニュースに驚きました。
訃報が続きますね。
でも夜スクを受講していなかったら、このニュースを
気に留めることもなかったのですね。

改めてレビストロース氏について
調べてみたくなりました。
2009.11.04 Wed l choko. URL l 編集
chokoさんへ
chokoさんに教えていただけなかったら、
訃報を知らずに今日の講義を受けていたところです。
それはともかく、レヴィ・ストロースの構造主義が、
どうしても理解できないので、勉強しなければという、
気持ちで一杯です。
また、来週以降もお互いに頑張りましょう。
2009.11.04 Wed l こーるど. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/207-1ce4468d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
