--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日も、にっこにこの吉原せんせーのご尊顔を拝し、
目の前にいながら、ワケわからん英語の解説・・・
(いつもの席=一番前の真ん中です)

困ったなぁ・・・私のトンネル頭。
なんとかしなくちゃ・・・勉強しなきゃ・・・
と思った、今日のスクーリングでしたぁ。

仲間たちの支えがあって、なんとか6回目の出席にこぎつけました。
あと残りの回数のほうが少なくなってきたし・・・

「助動詞」なんぞにめげずに、なんとか頑張りたいです。

ここまで気持ちが落ち着くまでには、
こーるどくんを巻き添えにして、しっかり飲んで・食べて・・・っと、
そういうことをしたのでありまする。

でわ、また明日のこともありますので、
今日は休みます。
おやすみなさいませぇ、ぺこっ。。。
2009.11.04 Wed l スクーリング l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

寒い
いやぁ~~~

急に寒くなりましたね

体中がこちこちになって・・動きが怪しいです

寒いけど お勉強頑張っていますね   すごい!!
2009.11.04 Wed l メロメロ. URL l 編集
メロメロちゃぁん♪
んだぁねぇ・・・さぶいよぉ(泣)。。。

風邪やインフルは大丈夫かい?
メロメロちゃんは頑張り屋さんだから、
あまり気張らずに、年寄り同志、
まったりとやっていこうねん♪んちゅ♪
2009.11.05 Thu l あげ. URL l 編集
あげっちの頭がトンネルならば・・・
お父さんの頭はピーマンです。
中が空っぽで、振るとカサカサと種の音がします。
2009.11.05 Thu l good-autumn. URL l 編集
お父さん♪
ありがとぉございますぅ、お父さん♪
っつーか、ピーマンもトンネルもおんなじよん♪
(だから、また年上の方の口のきき方してないし…)
でもぉ・・・
これに懲りずに、お互いにちょこっとずつでも、
前進♪前進♪していきませうねぇ♪えへへ♪
(いい加減に、その口のきき方何とかならんのか?)
ということで、ダイスキなお父さん♪
いつも応援ありがとぉございますぅ♪るん♪
これからも、よろしくお願いいたしますぅ♪えへへ♪
2009.11.06 Fri l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/208-69d2d82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
