--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
超嬉しかった!!!
だって、人の力(旦那も含む)を借りないで、レポート書いたのって初めてだしぃ・・・
ここまで書きあげるのに、他の図書館の本を待っていたり・・・
10冊以上積み上げたし・・・
まっ、「レポートに力を入れても仕方がない」とはいえ、評価が「A」だったの!

いっくら、総合科目でも嬉しいのよん♪るるるるるるるん♪
さぁて、これできまった!!!

7月の科目試験は、「文学」と「英語Ⅶ」に絞って、集中してがむばりますぅ♪
ずぇええええええええええったいに、今度こそ「合格」します!
(態度デカすぎ・・・ぼそっ。。。)
スポンサーサイト
2008.06.17 Tue l 文学(総合) l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

あげ様

Iさんです。
おはようございます。

「文学」レポート「A評価」で良かったですね!!10冊以上本で「レポート課題」を調べた甲斐がありましたね。

この調子・自信を持続して7月の科目試験、「文学」と「英語Ⅶ」頑張ってください!!
2008.06.19 Thu l Iさん. URL l 編集
ありがとうございます
Iさま

あげです。
こんにちわ。

ありがとうございます。
やっぱりIさんをはじめ、同期の応援は、めちゃ嬉しいです。

それに、Iさんは、このあげのグチグチのブログを読んでくださって、嬉しいけれど、なんだか申し訳ないです(汗)。。。

このご恩を「文学」と「英語Ⅶ」を合格して、お返しさせていただきます。
・・・毎度、偉そうですみません(汗)。。。
2008.06.19 Thu l あげ. URL l 編集
あげさま

Iさんです。こんばんは。

>このご恩を「文学」と「英語Ⅶ」を合格して、お返しさせていただきます。
>・・・毎度、偉そうですみません(汗)。。。
「文学」と「英語Ⅶ」合格期待しています!!
私も昨日「受験票」が事務局より届きましたので、(今週まで特に忙しいので来週より少しずつ)頑張ります!!
2008.06.19 Thu l Iさん. URL l 編集
感謝してます!
Iさま

あげです。
おはようございます。

お互いにマイペースで、でも試験クリアを目指して、頑張りましょう!
応援ありがとうございます。
感謝・感謝です。
2008.06.20 Fri l あげ. URL l 編集
「A」評価おめでとうございます。
私も通信教育で初めて「優」を取ったのが家庭科でした。
その当時問題になった「期待される人間像について」がテーマだったことを今でも覚えています。
一生懸命「期待されない人間」にとっての反論を書きました。5枚で良いところを8枚書きました。
あげさん、がんばれ。
2008.06.24 Tue l てっちゃん. URL l 編集
家庭科なんだぁ♪
おぉ!てっちゃん♪
いらっしゃいませぇ♪
って、すごいテーマだな・・・
あげには、そんな文才ござらんわい!
まっ、ぼちぼちいきますわぁ♪
こっちまできてくれて、ありがとね、てっちゃん♪
2008.06.24 Tue l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/21-96bf892e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
