--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は水曜日。
英語・ライティングの吉原せんせーの講義の日。
天気、土砂降りの雨。・・・夕方までにあがるといいんだけど・・・

それはさておき。
週末から昨日の夜にかけて、わがあげ家のこーるどくんは、レポート日和でした(汗)。

こーるどくんは、何に目覚めてしまったのか、文Ⅲ科目の「ロシア文学」のレポートに。
ちゃんとこつこつと本を読んで、文献を探しまくり・・・
なぁんていうあたり、まさしく文学おっちゃんなんですが・・・
・・・こーるどくんって、文Ⅲでしたっけ?いや、籍は「文Ⅰ」なんですけどね・・・
元から読書大好きなこーるどくんらしく、堅実なレポート作成模様でした。
(籍だけは文Ⅲのあげ、まぢで尊敬しておりまする、ハイ。)

その間のあげ。
・・・シェスタしまくっておりました・・・
まっ、その間にamazonでご購入した本なんぞをパラパラ見ていましたけど・・・ぷっ♪
スポンサーサイト
2009.11.11 Wed l ロシア文学 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/210-e58fec36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
