--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
突然ですがワタクシ、健診で「E」をもらってしまったの。
先日、問診と予約にいったら・・・

「じゃ、隣(の部屋)で予約していってね」と女医さまからのご進言。
・・・看護師さんに一通りのご説明を受けて・・・

検査日は明日。
でも、昨日から用意が少しずつ・・・
今日は一日検査食。

ハイ。
ここで一度でも経験されている方は分かりますねぇ♪
「大腸検査」でございます。ははは。

おっ、もうすぐ「ごご8時」だ・・・
お薬、また飲むのよねぇ・・・ハイ。

でも、時代は進んだって♪
検査食でもおいしいし、合間に脂肪分や果汁がはいっていなければ、
炭酸飲料もジュースものめるし。。。

間食もうまかったし、今、腹いっぱいですわよぉ♪

さて、そろそろステンバイ。

これからは、まったりと過ごします♪

明日は午後からなんで、お昼までまったりしてまふぅ♪

いってきまぁす♪
スポンサーサイト
2009.11.19 Thu l スクーリング l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

おやようございます
今日の午後、検査ですね。
検査の前ってどうしても緊張してしまいますよね。
お父さんは春と秋に年2回定期的に受けています。
担当のドクターから「前回と変化ないですね」といわれるとホッとします。


あげちゃんの検査が無事に終わることを祈っています。
2009.11.20 Fri l good-autumn. URL l 編集
ただいま・・・そして・・・
お父さん♪
ただいまですぅ♪


めちゃくちゃ疲れて帰ってきました・・・
しかぁーしっ!!!
ここで終わらないのが、このあげちゃん♪


ちゃんと「御酒」を2合ほどいただきましてぇ、
ダイスキなとんかつをいただきましたとさっ♪
うふふふふふふふふふふ♪


ただ・・・
検査中のおなかを機械で、あちこち押さえつけるのが、
めっちゃくっちゃ痛かったですぅ(泣)


お父さんも、年に二回の検査が、
いつも御無事でありますように♪んね♪
2009.11.20 Fri l あげ. URL l 編集
おかえりなさい
あげちゃんの元気は様子を知りやっと落ち着きました。
2009.11.20 Fri l good-autumn. URL l 編集
あうぅぅぅぅ
大腸検査だったのですか・・
大変な検査なんでしょう??

まだ経験がありませんが 兎に角 検査は いやですよね~
最中に お腹を痛くされるのも イヤだなぁ~

結果は どうなのかしら??
 
きっと 大丈夫ですよ
2009.11.21 Sat l メロメロ. URL l 編集
お父さん♪
御心配いただいて、ありがとうございます♪
水戸さま(←っていうんですって)にデキモノがある以外、
なんも異常がなかったそうで・・・


お騒がせしてすみませんでした、ぺこっ。。。
2009.11.21 Sat l あげ. URL l 編集
メロメロちゃぁん♪
そそ。
2日前の夜から便○薬を飲むことからはじまり、
前日は、箱にはいったおかゆやらスープやら・・・
でも、最近はその中にクッキーやジュースも入っているんで、
あげ的にはよろこんでいましたぁ(爆)!


でもね、検査の現場にいくと・・・
いろんな検査を受けに来ている人の後回し。
あーんど筋肉注射!!!
(っていてぇっつーのに!)
下からバリウム+空気を入れられるんで、
かなりタイヘン・・・


そんなこともあったけど、
なんとか無事にいるんで、安心してくださいなっと♪
ありがとね、メロメロちゃん♪んちゅ♪
2009.11.21 Sat l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/212-46cf8260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
