--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どもども。
今日は、水曜日。・・・あっ木曜日になっちゃった。。。

なんと、今日の英語のライティングの吉原せんせーの講義がおしまい。
・・・うむむ。残念じゃのぉう。。。
英語はめっちゃキライだけど、せんせーはめっちゃそんけーしているのに。

一方、こーるどくんは、教育学概論やらほかの科目やらで、
思いっきり「脱臼気分」を味わっておりまするぅ・・・ぷっ♪

まっ、そんなワケで、あげっちは、英語の最後の講義んとこの、
「関係代名詞」をまとめて・・・
あとは、「鉄子の部屋」へ突入いたしまするぅ!!!
この移動部屋がカイカンだったりして・・・うふっ♪

冗談はともかく、脱臼しようが、鉄子になろうが、
いよいよ試験期間に突入する、というあげ家でございまするぅ。
2009.12.03 Thu l スクーリング l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

えいえいオーー
試験期間・・突入ですね
がんばれ~~
程々にね  フフ
2009.12.03 Thu l メロメロ. URL l 編集
メロメロちゃぁん♪
応援ありがとぉ!
ここんとこ、メロメロちゃんとこに、
遊びに行けなくてごめんよぉ(泣)。。。



落ち着いたら、また遊びにいくからねぇ♪
ということで、てきとーに試験を流すあげでしたぁ♪
2009.12.03 Thu l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/216-343788fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
