--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
んとですねぇ・・・
水曜日のスクの帰りは、クラスメートと階段下まで一緒にきて・・・
(共通するボヤキがあるんですね、ハイ)

階段の下では、こーるどくんとchokoさんが待っててくれて・・・
んで、地下鉄の入り口まで、おしゃべりしながら帰るのがパターン♪
・・・これがまた、楽しいんですのよぉ♪うふっ♪

でもって、昨日もそのようにして、3人でテクテク歩いていたら、
背後から「○○さん←あげの苗字、来週もよろしくね」
あげ:「はっはいっ!ありがとぉございましたぁああああああああ」と絶叫!
・・・だって、吉原せんせーのお声だったし、
風のように去っていってしまったので・・・あせあせ。。。

そして残された、状況がわからない、こーるど&chokoさん。。。
「すごぉい、あげちゃまったら、また声かけられてるぅ♪」
「ヲイ、またかよ。目立ちすぎっ!」という二人に・・・

いきなり声をかけられて動揺したあげっちは・・・
「あっあれ、ティーチャー吉原だってばぁ!!!」とまた叫ぶ!

えええええええええええええええええええええええ
という反応の約二名さま。
「あげちゃまって、先生から声かけられちゃうなんてスゴイ!」
「なんなんだよ、この状況。普通、反対だろっ!」
・・・っと、それぞれご反応しておりました。

まっ、そりはそうだよねぇ・・・うん。
大学の講義で、学生の名前をしっかり覚えて、
しかも暗いところで後ろから声をかけていただけるなんて、
あげは果報者です、ハイ。

まっ、お二人の反応もごもっとも。
通常だったら、こちらから「○○先生、ありがとぉございましたぁ」とか。
こういう声かけだよねぇ、うん。

・・・正直にいって、あげっち自身もめっちゃびっくりした出来事でした。まる♪
スポンサーサイト
2009.12.03 Thu l スクーリング l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

夢・・・ゆめ・・・ユメ・・・みたい
吉原せんせーから声をかけてもらえるなんて・・・
きっと、あげっちの英語に取り組む真剣さが伝わっているのでしょう。
ラストイニングです。全力で投げきってください。
こーるどっちは肩にテーピングをしてマウンドへ送り出しましょう。


お父さんはミスをしました。
今日、出先から帰ったら「社会学史Ⅰ」のレポートがポストに。
11月30日に投函したばかり、早すぎます。
一瞬嫌な予感。当たってしまいました。
実はまだ配本前だったのです。
市販教科書なのでamazonで買ってすっかりその気になってしまいました。
受験可能になるのは早くても来年7月。
それまで「社会学史Ⅰ」のレポートは冬眠に入ります。
来年1月に受験できる科目がなくなりさみしい思いをしています。
アホなお父さんです。はい。

2009.12.03 Thu l good-autumn. URL l 編集
はぁい、お父さん♪
あらら・・・
お父さんの「社会学史Ⅰ」は来年配本でしたかぁ・・・
でも、これから先、そういうことってよくあるんですよぉ♪
気にしない♪気にしない♪
お互いにマイペースでいきませうぅ♪るん♪



あげっちは・・・
単に地声がデカイ、態度がデカイだけで、
目立っちゃいました。。。あせあせ。。。
でも、吉原せんせーに声をかけてもらって、
めっちゃ嬉しかったぁ♪るん♪
来週の試験もがむばりまっす!
2009.12.03 Thu l あげ. URL l 編集
おーー
それは 人気者の宿命なんですね
いつでも どこでも すぐに 仲良くなれて・・

このこのぉ~ うらやましいぞ~
2009.12.05 Sat l メロメロ. URL l 編集
メロメロちゃぁん♪
いやぁん、はっずかしぃ(恥)。。。


んとねぇ、単なる目立っちゃってるだけなのよん♪
がはははははははっはははは!!!



うらやましいぃのわ、メロメロちゃんの御家庭♪
これからも仲良くねん♪んちゅ♪
2009.12.05 Sat l あげ. URL l 編集
本当にびっくりしましたよ~
何より私が抱いていた先生のイメージと
大きくかけ離れていたのでv-405


とてもあげちゃまのことを気にかけて可愛がって
下さっているような印象でしたね。

そうでなければ、
①先生みずから、しかも
②背後から、そして
③覗き込むようにして、
話しかけてなんかくれませんv-356


来週の試験勉強に自然と力が入るのではv-426


2009.12.05 Sat l choko. URL l 編集
chokoちゃまぁ♪
そうなのよぉん♪
吉原せんせーって、めっちゃ若いっしょ?うふっ♪



とりあえず、試験勉強をはじめてみました!
あげっちが「英語の勉強」を積極的にするなんて、
史上初ですわぁ♪
おほほほほほほほほほほほほほ♪


でも、吉原せんせー・・・
一番前の真ん中の「ダルマさん」が邪魔で、
ほかの人が見えないだけだったりして・・・
ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ♪
2009.12.05 Sat l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/217-b8bd36b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
