--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
金曜日・・・
こーるどくんは、がっかりした様子で御帰宅。
教育学がぁああああああああ!!!

とりあえず、試験までたどり着けたんで、
それは、本当に魅力ある真壁せんせーのお陰です。
ありがとぉございましたぁ、まる。


そして今日、土曜日。
午前中に用事があったこーるどくんは、午後からPCと家んなかで、
文化人類学に没頭していたんですが・・・

なんとか試験に間に合わせようとして、
頑張っているご様子です、ハイ。

そして、ワタクシあげ。
勉強の材料は、すでにコツコツとノートに記していたので、
あとの勉強法は・・・

トゥ~ルル トゥルル トゥ~ルル トゥルル・・・
(わかる人には分かるテーマ曲ですねぇ、ハイ♪)

ということで「鉄子の部屋」に突っ込んでまいりました。
おかげで大分、アタマんなかの整理がついちゃったりして・・・
(鉄・・・が苦手な方にはオススメしませんよぉ、うん)

まっ、この調子で、月曜日・火曜日とがんばります!

決戦は水曜日!!!ファイトぉあげ!
(あっ、このネタも一定年齢の方にはわかるわねぇ、ぷっ♪)

みなさまも、一緒に夜スクの総仕上げ、頑張りませうねぇ♪うふっ♪
スポンサーサイト
2009.12.05 Sat l スクーリング l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

今日は火曜日
頑張って ますかぁ~~~ 
2009.12.08 Tue l メロメロ. URL l 編集
メロメロちゃぁん。。。
メロメロちゃぁん!!!
めっちゃくちゃヘロヘロしてますぅ・・・ぐったり。
2009.12.08 Tue l あげ. URL l 編集
いよいよ決戦の日
日付が9日の水曜日になりました。
今日の戦場は三田山上です。
なんとしても単位をgetしてください。
吉報を待っています。


お父さんからの姑息なアドヴァイスです。
答案用紙の余ったところに次のようなことを書きます。
吉原せんせーの授業がとても楽しかったこと。
9月からの生甲斐であったこと。
これからも英語を地道に勉強していきたい思っていること。
これでなんとか合格点にもっていけるのではないでしょうか。
ダメかな~・・・
2009.12.09 Wed l good-autumn. URL l 編集
おわびします
あげちゃん、今頃は試験の疲れからグッタリのことでしょう。
本当にお疲れ様でした。


前のコメントでは心ないアドヴァイスを書いてしまいました。
真剣の取り組んでいるあげちゃんに申し訳ない内容であったと深く反省しています。
以後注意しますのでお許しください。
2009.12.09 Wed l good-autumn. URL l 編集
お疲れさまでした
アゲ様の男前な飲みっぷり、素敵でした!

とりあえず終わったつーことで!! 乾杯~♪
2009.12.10 Thu l トミ子. URL l 編集
お父さん♪
なにをおっしゃいますか?


お父さんのアドバイス通り、最後の5分に書き込みました。
うふふふふふふふふふふふふ♪

いつも、お父さんがあげのことを、
すっごく想ってくださっているのは、
なによりも、あげが知っています。


だから、少々のことは気になさらず、
これからも、ざっくばらんなアドバイスや、
ここでよかったら愚痴のひとつも、
ぜひこぼしていってください。


同じ学校、同じ通信で学んでいる同士ぢゃないですか。
水くさいことはなしですよ♪
いつも、たくさんの応援、ありがとぉございます♪
これからも、よろしくお願いいたします♪るん♪
2009.12.10 Thu l あげ. URL l 編集
トミ子さまぁん♪
いやはや・・・


途中退席した女性のOさんは残念でしたが、
すごくイケてない会話を、
男性のNさんとYさんとトークできちゃって、
あげがYさんのビールをぶんどっちゃったり・・・
がははははっははははっはははっはは!!!


こんなアホなことも、
次への良いステップへの思い出にしていただければ、
あげっちとしても、嬉しく思います♪るん♪


トミ子さんとは、同い年なんで、ついきを許して・・・
えへへ♪
ある会話なんか、私らしか知らなかったり・・・
(あっ、そんとき、せんせーがきてくれていたよね?)


とりもなおさず・・・
トミ子さん、三ヶ月間お世話になりましたぁ♪


これからも、このブログは続く予定ですので、
お暇があったら、遊びにきてくださいね♪
お待ちしていますぅ♪るるるるるるるん♪
2009.12.10 Thu l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/218-9538144a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
